
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなことの意味

くましが居なかったら
オイラが居る意味って
ないような気がする。

どーも、きよしです

kuma1_201308072308266bd.jpg

絶賛ヤミヤミ中!!!
大好きだった
笑う犬のテリーとドリーが
オイラの頭の中に住んでいて
ひたすら歌っていますw

でも、ちょっとずつ、前に進めてると
信じて。頑張ってもいまーす◎

もうすぐ、毎年恒例の家族旅行!
今年はくましも一緒に行く事になりました。

kuma2_20130807230828357.jpg

なんか、いろいろ心配もあるけど、
ペットホテルに預けるのも、
やっぱりどーせ、心配なので、
くましと海で遊んできます☆

生きる意味なんかない、
生きてる事に意味があるんやし。

とか考えちゃうよーな日々(´∀`)あはは
[ 2013/08/07 23:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

なるようになるさぁ〜♪( ´▽`)

くましときよしが出逢ったのも、きっと決まってたこと〜♬

(=´∀`)人(´∀`=)

くましがいて〜、ロフが居たから、きよしと出逢えた〜♬

あんなに足に絡みついてくるくましが、きよしといて幸せなのは確実や〜(^ー^)ノ

そんなん言ったら、ロフはどーなんやろかぁー(; ̄O ̄)(笑)

抱っこさせろぉぉぉ〜!!(笑)
[ 2013/08/09 19:13 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

間違いない!!!

ロフちゃんが居て、
くましが居たから、
ロフママちゃんに出合えた!!!

たくさんの素敵な出会いをくれる
パートナーを、全力で愛するっきゃない☆
[ 2013/08/20 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/336-fdba7b70





