スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーみーはーーー

さすが8月、毎日暑いですね。

9日から12日は家族旅行で
海行ってきました☆

umi2.jpg

親戚もみーんなで行く旅行、
父さん母さんが若い頃から行ってて、
その子どもの
オイラたちが赤ちゃんの頃から行ってて、
オイラたちも大人になってきて、
みんな子どもができてきて、
どんどん人数が増えてく。笑

オイラへのプレッシャー!!!ゲロ。

今年はくましも一緒に行ってきた^^♪
ここどこやねん・・・黄昏れるくまし。

umi3.jpg

くまし、行きの車でゲロ吐いて、
到着して、草食べてゲロ吐いて。
そして、フードを完全拒否。

車酔いかな〜
謎の場所やからフード食べへんのかな〜

いろいろ心配しまくりで、
オイラも食欲が出ませんでした。汗
しっかり遊んできたけどね☆

umi4.jpg

広い広い広い広い
海、どこまでも潜れる様な気持ちになる〜

3日目は少しフードも食べて、
島の犬のようになってくまし。笑

umi6.jpg

旅行中は早起きできるので、
朝ぽんさも行っていました。

umi1.jpg

緑の中のぽんさ、気持ちよかった〜〜〜。
昨日帰ってきて、
今日の朝からそっこー起きれず。笑

今日から、現実世界で頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 16:45 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/337-9b402e85





