
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kiyoc個展

ラストスパート中!!!

いつも、心から応援してくれているみなさんや、
楽しみにしてるって、声をかけてもらえたり、
わざわざ、オイラの個展のために、
新幹線で来てくれようとしている方もいると知り、
ガッカリして帰って欲しくない!という気持ちが
増大しまくりまくりです。

うら3

もう1週間を切りました!!!

頑張ります!!!

『Love & Peace & BUHI』
2013.8.26(mon)~9.1(sun)
場所 ボダイジュカフェ
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

営業時間 11時~18時
     ※最終日のみ17時まで
31日(土)15:30~18時までワンコと入店okです。
マナーパンツなど着用お願いします。
[ 2013/08/20 11:30 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

ラストスパート~!!!

ラムネ食べながら~、楽しく描きやぁ~♪♪♪

思いがけず、くましにも、きよしにも逢えたから~、
犬OKの日じゃない平日にゆっくり行くことにしたよ~v-10
[ 2013/08/20 20:52 ] [ 編集 ]

楽しみだね~v-10

ブログにちょこっと紹介させてもらっちゃった~♪

きよしちゃんに会えたのもフレブルのおかげ。
ほんとフレブルって幸せを運んで来てくれるよね~v-238
まさしく「LOVE & PEACE & BUHI」v-218 
 
あともうちょっとv-237 
がんばって~v-222
[ 2013/08/23 04:34 ] [ 編集 ]

きよしちゃ~~ん あと少しだね~~!
ロフママのブログでも見たよ~!
ロフママは きよしちゃんの事教えてくれた恩人だから~~。

がんばってね!!
いっぱい応援 元気玉送るよ~~。

終わったら 例のモン 頼んます!
[ 2013/08/23 17:06 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとうではたりないくらい
感謝の気持ちが止まらないよ〜〜〜!!!

みんなが応援してくれたから、
やりきれたと思います!!!><
[ 2013/09/06 11:15 ] [ 編集 ]

ハチママちゃん☆

何度も来て下さって
ホントに嬉しかったです!!!
ありがとうございまーーーす!!!☆

みんなが紹介してくれて
応援してくれて、、、
ホントに大成功となりました!!!

みなさんの期待に応えられる様な
すごいきよしを目指します!!!☆
[ 2013/09/06 11:17 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

元気玉届きましたよーーー!!!
ありがとうございます!!!^^

ロフママちゃんにはホンマに、
たくさんの人と出会わせてもらって
元気をいっぱいいっぱいもらって
感謝しています!!!

ロフママちゃんを通して出会えたお友だちにも
たくさんの元気をもらって感謝祭です〜〜♪
[ 2013/09/06 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/339-d1be4678





