スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な天気

今日お昼は相方さんと外食。
くましは留守番~。
家出るときは晴れで
途中雪、風邪びゅーびゅー
帰りは曇り。変なの。

そろそろ
絵描いたり服作ったり
してみるかな~~~◎
来週あたりからW

くまし何時間か
お留守番練習中。

オイラはパソコン部屋で
カタカタ。。。

でもオイラのお絵描き部屋が
くましの部屋なので
絵描くときはくましのとこ~
でも今はオイラが見当たらない日常に
慣れてもらうためかくれんぼ。
来年からは家で絵描くのが
日常になるから
くましがその部屋で
トコトコしててほしい^^

でもトイレをしっかり覚えてからやし、
お留守番中はケージの中なので、
今はやっぱり
留守番の環境になれてもらうため
頑張ってもらおー!

新しく買うか迷ったケージ。
またもやダンボールで
屋根を制作。
これで当分は大丈夫でしょう◎
見た目がどんどんおんぼろ~笑
オイラもくましも
気にしない気にしない~w

今日はオイラの
フェルト雑貨紹介★
最近は全然やってませんが
以前はセレクトショップや
古着屋さんで販売させてもらってました~

イキモノネックレス

kubi.jpg
kubi2.jpg

名刺入れ

meishi2.jpg
meishi.jpg

カードケース

card2.jpg
card.jpg

アルファベットヘアゴム

20091218004513-1.jpg

まだまだありますが今日はここまで~

ねむねむ
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 17:23 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

またまた、参上(笑っ)

すごーーいっっ!!
絵を描き、そして服を作るっって
(゜ロ゜;  どんだけ、芸術肌なんですかぁー♪ 尻尾がピョンって出てるやつが、特に気に入りましたー(^-^)/
ぜひぜひ、ブヒグッツを~☆☆☆

一時期(←ここ重要)、ロフの服作りにすごいはまってたー↑しかも、百均の裁縫セットで♪
自分の服から、作ってたら、自分の着るのがショボいのしかなくなっちゃったよー
f(^_^; テヘヘ・・・

うちは、ペティオのトイレと部屋が区切られてるのを使ってるよ!
いま、12キロ(デカッ・笑っ)だけど、全然いけてるよん☆
たぶん、もうすぐタックルで倒れる日もちかいよ(すごい力もち↑)
おうちの、上で首かしげ・・・きゃわゆいユイッ
♪♪♪
[ 2012/03/12 21:50 ] [ 編集 ]

ロフママさん

すごくないですよ!!!
服はミシン苦手やし
全然自信ないけど
買うより作った方が
安いな~と思ってw

最初は自分のいらない服で
やるつもりです!
ってか、ショボイのしかなくなるとか!笑
ショボイので作ればよかったのに!ですねwww
愛情!!!

トイレと区切られてる方がいいんですかね~
ワイドトイレが置けるケージにしたいと
思ってます◎
確かに10キロ超えて
タックルされると・・・ひーーー!!!w
[ 2012/03/13 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/34-30cd93f1





