
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよし個展

個展も残すところ、
あと3日となりました。

koten.jpg


たくさんの人が、来てくれて、
オイラは本当に毎日感激しています。

ブログを見て来てくれた人や
BUHIを見て来てくれた人、
フェイスブックで見て来てくれた人も
たくさんいました。

まだまだこれからのオイラを、
たくさんの人が応援してくれて、
嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!!!

褒めてもらえた分
期待してもらえた分
オイラいっぱい頑張ります!!!
[ 2013/08/30 08:12 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

きよしさん~最終日まで(-o-;)頑張れよ~…
何事にも感謝出来る心
幸せ者の証拠だよ~
北の大地から~応援してますよ~
フレー~フレーきよし&くましー
[ 2013/08/30 16:39 ] [ 編集 ]

昨日は初の対面で(笑)
(*´艸`*)

あと2日ですねっ!
頑張ってください^^♪

ps.
写真に写ってるkiyocさんが着てるTシャツ、
私も同じの持ってます(笑)
[ 2013/08/31 00:54 ] [ 編集 ]

がんばれ~~kiyocv-238
体調気をつけてね!
[ 2013/08/31 20:33 ] [ 編集 ]

こりゃ大盛況やな^^
あの中にオセローズはいるのか(笑)

頑張る姿は美しい(●^o^●)
[ 2013/09/01 12:20 ] [ 編集 ]

醍醐母さん☆

ありがとうございます!!!^^

たくさんの方々に応援していただけて、
ホントにオイラは幸せモノです!!!

まだまだ頑張って
北海道でも個展できるような
すごいきよしになります!!!
[ 2013/09/06 11:21 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

遠いのに、来てくれて、
ホントに嬉しかったよー!!!!!!

ありがと〜〜〜^^♪

くまさんバッグめちゃ可愛いし!!!
たくさん使わせてもらうねー!!!

趣味が合うよねー!!!笑
[ 2013/09/06 11:23 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ありがとうございます!!!^^
体調崩す事なく、乗り切る事ができました!!!

まだまだ突っ走らなくちゃ!!!
[ 2013/09/06 11:24 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

超大盛況でしたーーーー!!!

いつもみんなが応援してくれてるから、
ここまで頑張れて、成功させてもらったと
思ってます^^♪

満足する事なく、
まだまだ成長を続けたいと思います!!
[ 2013/09/06 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/340-f77830be





