
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆うちあげ☆

個展の打上げを
大好きなGカフェフレンズが開いてくれました☆

utiage.jpg

あんまり楽しい一時で、
一瞬で時間がたってしまいました〜

utiage2.jpg

たくさんの人に応援していただけて
ホントに幸せです!!!

utiage3.jpg

みんなありがとーーーーーーーーー!!!

そろそろ涼しくなってくる頃やし、
またランラン行きましょ〜♪
[ 2013/09/06 11:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

たーのーしーそぉぉぉーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日まで滞在するべきやったぁ〜(>人<;)(笑)

集合写真の左の方に、召使いさんが見える〜(笑)
ちゅぱおの面倒みんと、ここに居たとわぁぁー!!
(≧∇≦)(笑)

関東個展〜!!
やるしかないっしょーーー!!
(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/09/11 17:08 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

楽しかった〜〜〜〜〜〜^^♪
この日まで〜笑
長期滞在www

ちゅぱおの召使いさん
かなり気合いで早朝大阪出て仕事行ってた〜笑

関東個展頑張るぞー!!!^^♪
[ 2013/10/03 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/342-7f0db9a4





