
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆる

個展が終わって
1週間以上たちました〜

休むつもりはなかったんですが、
抜殻化していたオイラです。

k1_20130911154453379.jpg

注文してくれているみなさま、
大変お待たせしてしまってすいません。

ゆるゆると始めさせてもらってます。

kk2.jpg

くましは、ランに行けずで、
散歩ももっとしたいんか、、、
不満そう〜〜〜汗

海行った後から耳の調子が悪くて、
病院に通ってます。

だいぶキレーになってきましたが、
耳洗浄では大暴れ!!!汗
先生に申し訳ない気持ちになるけど、
キレーにしてもらわんとね◎

kk3.jpg

ボルト君のママ
ちぃちゃんが、ボルト君とお揃いの
和柄タンクを作ってくれました!!!

くまっしゃん〜似合ってまっせ〜^^♪

ありがとう〜〜〜☆
[ 2013/09/11 17:32 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/343-d1e43202





