スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのペット博

お久しぶりのブログーーー
インスタばかりで、全然ブログ更新してなかった。
ちょこっとかこーっと。笑

2013,9,23

前からずっと気になってて
一度は行ってみたいと思ってた
ペット博。

しらりんちゃんをお誘いして、
連れてってもらいました^^
ロノちゃんかわゆす〜☆

rono1.jpg

ペット博は思ってたよりショボくて、笑
もっと、何か、手作り市みたく、
ワクワクグッズがいっぱい売ってるんかと
思ってたな〜
可愛い服とか、わんこグッズ〜〜〜

ペット博自体より、
D家の値切りっぷりを見るのが
楽しかったし、
カートを借りて、
みんなでカート乗ってるだけで
なんか楽しかった〜笑

rono2.jpg

みんな、いっぱい写真撮られてたね。笑

暑い中お疲れさま〜

しらりんちゃん、ありがと〜〜〜♪
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 00:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

楽しかったね!
ワンコもそうだけど あたしたちも楽しそうな彼らを眺めてるだけで 幸せ~~な気持ちになってくる。 くましの笑顔やみんなの笑顔 最高だね~!

みんないい子で笑顔でカート乗ってる・・・。
ろこん カート苦手なのさ~
いつも脱走を企ててる(笑)

よ~~し これからBUHI買いに行ってくる!
FETCHさんでの様子載るんだよ~~
ろこん家も!たぶん・・・(笑)
デッカイ黄色のTシャツ着てると~さんと森三中の大島さんみたいなあたしと 姉たんとろこん 見つけてね~
[ 2013/09/27 10:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホンマに、眺めてるだけで幸せです!^^

くましもカートは得意じゃないっぽいけど
首輪に何か繋いだらぴーん!ってなって
下りれずにいました。笑

ろこん家探してみる!!!
大島さんって!笑
[ 2013/10/03 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/344-0b0355be





