
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんららん★

一気に更新♪

2013,9,22

遡るw

日曜日は、ホンマに久しぶりに、
いっぱい走り回ったくまっしゃん♪

流依ハハさんに誘ってもらって
伝助兄ちゃんに乗せてもらって
たつかん川行こー!!!って。笑

けっきょく川には入らんかったけど、
みんなで公園でお弁当食べて、
芝生で走り回れて楽しかったー^^♪

めずらしい2人☆
くましと流依君
2人ともウキウキ顔や〜♪

haru1.jpg

ボステリのしょうきち君
くましってボステリの柄と
似てるなと、しょうきちくんを見て
思ってた〜w

haru2.jpg

気持ち良さそうなたっぺいさん

haru3.jpg

遊び疲れて
水道でオネムのかんたくん

haru4.jpg

ホンマに楽しそうに
走り回る、くましと晴君♪^^
見てるだけでホンマに楽しい!!!

haru5.jpg

くまっしゃん、いっぱい走り回れて良かったね〜♪

haru6.jpg

最近カメラを完全に持たなくなって
携帯カメラの写真しかない。笑

カメラ復活させるぞー!!!
[ 2013/09/27 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

楽しい季節になってきたねー

やっぱりくましは外だね(^_^)v

遊んでる時の顔が生き生きしてて
私まで楽しくなってくるよ♪

って、久しぶりのコメントな気がする・・・汗
夏は忙しすぎて、全く余裕もなかった(^_^;)

またランランしようね♪
いわお、相変わらずだけどね(笑)
[ 2013/09/27 16:29 ] [ 編集 ]

先日は、娘&たつかん達がお世話になりましたf^_^; せっかくの川遊びが濁ってて残念(T_T)でも、くまっしゃんマブダチの晴君と満面の笑みで、走り回ってたみたいやね(^w^)みんなエエ表情してる写真あちこちで見て、ほっこりしたわ(*^o^*)また、一緒にランランしてやって下さいな~♪~θ(^0^ )
[ 2013/09/27 20:25 ] [ 編集 ]

ほんと、インスタしだして、めっきり更新頻度が落ちた〜♪( ´▽`)アハー(笑)

めんどくさがりなアタシには、ピッタリやった〜(笑)

くましの嬉しそうな顔ぉぉぉーー!!

ほんとに、ビシビシ嬉しさが伝わってきて、きよしが嬉しくなるのと同じく、アタシもワクワクしてきちゃうよー!(笑)

最後の写真、飛行くましやーん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スゴっっ‼
[ 2013/10/01 15:02 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

うんうん♪くましはランで走ってるのが
ホンマに生きてまっせ!!!って全力で楽しそう。笑

サザンの夏、満喫やったねーーー^^♪

またいっぱい遊ぼーーー!!!
淡路島絶対泊まりに行く!!
[ 2013/10/03 15:05 ] [ 編集 ]

たつかん家さま☆

こちらこそ、いほちゃんにはホントにお世話になりっぱなしです!!!
可愛いたっぺいさん&かんた君にもホンマに癒されました〜♪

くまし、久しぶりのランで、
大好きな晴君と遊べて大満足やったみたいです^^

またぜひ、一緒に遊びましょ〜♪
[ 2013/10/03 15:07 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに、インスタとブログが連携してくれたら
楽チンやのに〜笑

もっと連れ出してあげたいんやけど、
なかなか出れずでごめーんって感じだよ〜

走り回るくまし〜
ええカメラで撮ったりたいわ〜〜〜笑
[ 2013/10/03 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/345-81b97b86





