
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びんぼー

風邪の拗れ方が半端なくて笑える、
きよしです。笑

gohan2.jpg

しっかりご飯食べて
薬飲んで安静にしてるつもりやのにな〜〜〜

ネットショップネットショップと言いながら
今年が終わろうとしています。。。笑

でも、オイラはとうとう、
本気になることにしました!!!

オイラの全財産を投じて
ネットショップ計画を進行中。
来年はホームページもネットショップも
ガンガン攻めたります◎

gohan3.jpg

こんな顔してますが、本気です。笑

くまっしゃん、今日は久々にブランコに乗せられ
きょとん。笑

gohan1.jpg

さっさと下ろして欲しいみたい。
早く風邪治して全力疾走付合うからね〜〜〜
[ 2013/10/04 22:05 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

やべー(≧∇≦)

その顔の伸び方は、、本気の顔やぁーー‼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(爆笑)(爆笑)
[ 2013/10/08 19:40 ] [ 編集 ]

ほんとだ~~ 本気の顔なんだね!!
プププ・・・!
[ 2013/10/08 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤベーっしょー笑

本気すぎて逆にやらない。みたいな〜w

頑張るよー!!!^^
[ 2013/10/18 00:56 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

そう、本気の顔〜笑

もっと本気出したら目瞑るよ〜笑
[ 2013/10/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/347-6323afec





