スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古着屋☆フリマ★カレー

風邪が治らないよ、きよしです。

2013.10.5

土曜日は近所の古着屋ベアーズチョイスで
フリマやカレー食べれるって聞いて
風邪っぴきひきずって行ってきました。笑

べあ1

可愛い手作りクッキーもあったよ〜☆

べあ2

くましはちびっ子に大人気^^♪

べあ3

目的のカレーもチャイもいただいて
オイラは大満足〜〜〜☆

べあ4

みんなでワイワイ♪
ハートエプロンの店主クマさん。
可愛いね〜〜〜^^

べあ5

フリマでいっぱい買い物もしてしまいました。

べあ6

くましのため、自分のために、
頑張るぞ〜〜〜◎^^
スポンサーサイト
[ 2013/10/08 18:18 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

最後に持ってるのナニーーー⁇

めっちゃ気になるーー( ̄▽ ̄)(笑)
[ 2013/10/08 19:44 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目。。お大事にです><

カレー美味しそう。。。
さっき自分のブログにカレーの話書いてたら、
無性にカレー食べたくなって、
kiyocさんのブログ訪問したらカレーが載ってたので、
どんどん気持ちがカレー食べたい!!
になってます(笑)
こんな時間だから我慢我慢。。。
[ 2013/10/08 22:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

これは牛のカバンだよー笑

今度使用するとき写真撮るねー^^♪
[ 2013/10/18 00:57 ] [ 編集 ]

KURINOさん☆

風邪、やっとこ治りました〜^^
ありがとう!!!

カレーって美味しいよね〜☆
毎日カレーでも飽きないわ〜♪
[ 2013/10/18 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/348-deaacd07





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。