
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドラック

やっと風邪が治りましたw

きよしです。

やっとすぎる〜〜〜
なかなかの落ち着いてはぶり返す
落ち着いては、ぶり返す。

ぶりぶりやったわ〜。

2013.10.6 の遡り日記。

リリーちゃんママが誘ってくれて、
ハンバーガーが美味しい神戸のグッドラックさんへ
らんらんしに行きました^^

前はチキンのなんか食べたけど、
今回はベタにチーズバーガーにした〜

ran9_201310172327546dd.jpg

満腹満足でした〜♪
ぷぅちゃんパパが、2個食べてて、
ママに絶対苦しいって言い出すとか、
言われながら食べきってたのに笑た〜w

オイラの気まぐれへっぽこ携帯写真。
パソコンに送るのが途中でめんどくさくなって
お友達みんなが載せきれなくてごめんね。

らもんくんとモッチーがたくさん遊んでくれて、
くましも男のこどーしで、楽しそうに遊んでて、
嬉しかったです〜☆

ran1_20131017232728053.jpg

リリーちゃんは、どっちも頑張れ〜と
応援してくれていますw

そして、いつでもマイペースな
いわお村長は、この日も、
絶対安全圏で、自分の居場所をキープ。笑

ran2_2013101723272905e.jpg

そして、この日一日中、
いわぴのプリケツを追いかけ回してた
バロン君。笑

ran3_201310172327312ec.jpg

完全ロックオン状態でしたwww

そして、この前Gカフェさんで会って、
またね〜って言ってた、
いわぴの親戚さん、まさお君も来てたよ〜♪

ran4_201310172327327ad.jpg

写真ほとんどブレブレだった。涙

そして、とっても可愛いレディーの
ぷぅちゃん〜☆眠いの?笑

ran5_20131017232734374.jpg

女の子って感じがするよね〜♪

ran6_20131017232749d9c.jpg

ぷぅちゃんにロックオンされてた?笑
モッチーのお友達、
名前忘れてしまった・・・
ミニチュアダックスのパピーちゃん☆

ran7_20131017232751934.jpg

楽しそうに走り回って遊んでたよ〜☆

そして、くまっしゃんの奇跡的ショット。笑

ran8_201310172327524da.jpg

ホンマ走るの好きやなぁ^^

さくこてちゃんも来てたし、
らもんくんのお友達もたくさん来てたんやけど
写真が。。。泣

最後にインスタ見てかけつけてくれた
joyくんmeetくん♪

みーくんは、超ボールボーイだった。笑

ran10_201310172327553a4.jpg

二人とも、来たばっかで元気満々で
風のようで、まったくええ写真なかった〜笑

ran12.jpg

いっぱい遊べて楽しかったーーー!!!

また遊びまひょー☆^^
[ 2013/10/17 23:44 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

だねーーー(笑)
めちゃ楽しかった♪
くましはやっぱり風になるのが似合ってる(笑)
前よりもぐんと、遊び上手になってたよー
私もPCに移動するのが大変で・・・ブログ瀕死(笑)
またあそぼー
[ 2013/10/18 11:17 ] [ 編集 ]

くましもいわおも、勝手に一緒に育ててる気分なアタシ・・・、そう、ロフママ♪(笑)

ほんと、お家にくる前から見てるから、大きく健やかに育ってくれている姿を見るのが〜、ハッピーハッピー☆≡(笑)

ほんとに、ブログを続ければ続けるほどに、きよし、バビ、いわおに普通に会えたあの年を、すげぇ〜なぁ〜、アタシ(≧∇≦)(笑)って思うよ〜!!!!

ブヒ会でもなんでもなく、普通に会うってゆー(爆笑)

盛ってます♂( ̄▽ ̄) あ、違った〜(笑)、持ってます(爆笑)
[ 2013/10/28 03:15 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いまさら返信。笑

また遊ぼうね!!!^^
淡路島遊び行きたいな〜〜〜
[ 2013/12/09 18:35 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに不思議、
遠くに住んでて、
フレブル飼ってるってだけ
繋がって、
会って、一緒に笑ってる^^

不思議だね〜〜〜!!!
[ 2013/12/09 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/349-b1bde10f





