スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!!!

いろいろあって、
パソコンでネットできず、
ブログ更新できずにいました。

BODAIJU EXPO 2
無事終了しました!!!

たくさん、頭の中には、
たくさんたくさんたくさん
描きたい絵や、作りたいもの、
やりたいこと、ホントにいっぱい
あったんですが、
テーマを絞って、自分の出来る限り、
描いて描いて描いて、
やれることを、やりました。

大阪心斎橋のホテルでの個展、

ボダイジュ1

50人以上のたくさんのアーティストさんが
それぞれの部屋で個展してて、

ボダイジュ2

搬入の日オイラはすごくビビってました。泣

ボダイジュ3

みんな、すごいから、
自分の部屋に自信が持てずにいました。

ボダイジュ4

もっとやれることあったんちゃうかとか、
いや、もうオイラにやれることはなかった、、、

ボダイジュ5

オイラは自分の限界を知ってしましった。

ボダイジュ6

やれることやったから、

ボダイジュ7

あとは、観てもらうしかなかった。

ボダイジュ8

たくさんの人が部屋にきて、
たくさんの人が笑顔で帰ってくれました。

たくさんの絵に、買手が付いて、
たくさんのグッズも、買っていただきました。

また次も楽しみにしてるって言ってもらって、
大阪以外でもやって欲しいって言ってもらいました。

オイラはいつも、自信がなくて、
不安で、ビビリやけど、

自信が付いたし、
まだまだ、やりたいこと、
ちょっとだけしか、実現できてないから、
頑張ろうって思います。

いっぱいお待たせしてしまって人や
連絡もちゃんと返せてなかったりしますが、
オイラのペースで頑張らせてもらってます。

世界中、全部、全宇宙の点々点に
全てみんなに、ありがとうと
伝えたいです。

ありがとうございます。

頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2013/12/09 17:44 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/353-374c0e5e





