スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイラの幸せ☆

とりあえず、また1つ年が増えました。
きよしです。

どんどん知合う人、年下の割合が増える。
けど、年上の人と遊ぶ機会も増えて、
いろんな話を聞けて学ぶ事が増えた。

もう2013年も終わりに近づいてるけど、
一昨年、去年、学校行きながら、
何も上手くいかずに終わった同棲生活。
今年こそって思ってたけど、
なかなか、
人生は上手くいかないもんですね〜

でも、上手くいかないことばかりではなく、
絵で食べていきたい!!!とゆー
オイラの強い希望は、
何とかみんなのおかげで叶っております。
ありがとうございます!!!
来年は、更なる飛躍の年にしたいです。

もういい年なので、結婚出産といった言葉が
オイラを苦しめていますが、
いつか素敵な人と出会えることを信じて、
自分が今やるべきことを頑張りたいです。

そんなオイラの幸せは、
やっぱり
くましが楽しそうなところを見ること^^

2013.12.8

一週間過ぎちゃったけど、
先週の日曜日は
流依晴くん、伝助くん、招吉くん、
亀吉くん、コロンちゃん、ぷぅちゃん
達と、奈良で遊んできました☆

run12.jpg

ついてすぐ、伝ちゃんスマイル!

run1.jpg

みんなランラン大好きやな〜◎

run9.jpg

流依晴兄弟いつもありがと〜★

run2.jpg

仲良し晴くんとくまし

run6.jpg

へこるとみせかけて〜

run3.jpg

こける〜〜〜www

run4.jpg

仰向けではしゃぐ〜

run5.jpg

相撲〜笑

run8.jpg

周りのみんなも何だか楽しそうw

run7.jpg

ぷぅママちゃんと走る
ぷぅちゃんとくまし◎

run10.jpg

密談中の招吉くんとぷぅちゃん☆

run13.jpg

変な走り方のくましw

run14.jpg

オマエ一回しばいたろか。
って感じのぷぅちゃん。笑

run15.jpg


今回2人きりのレディー達
コロンちゃんとぷぅちゃん♪

run16.jpg

決まってる!!!亀ちゃん^^

みんな遊んでくれて
ありがとうございました!!!

なかなか、遊びに連れてってあげられないけど、
くましが楽しそうに遊んでるとこ見てるだけで
オイラは幸せ満腹です◎^^
くまし〜大好きや〜〜〜。
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 00:33 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

今回は写真いっぱいやな!
もう新しいカメラ慣れてきたか?
しかし くましと晴は仲良しやな。
また タイミング合えば遊びに行こうな
[ 2013/12/16 15:33 ] [ 編集 ]

伝説の飼主さん

実はあれ以来ほとんどまだ使ってません。笑

くまし、写真で見たら、やっぱり走り方変やったw
またぜひ遊びましょ〜〜〜♪^^
[ 2013/12/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/355-df91c5d4





