
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★似顔絵☆

展示をしてから、
似顔絵のご依頼を、
ちょこちょこしていただけるように
なりました★^^

ただ、長らくお待たせしてしまって
大変申し訳ないです。。。

今日は雨やったけど、
モヤモヤした気持ちがなかったので
ぐうたらさせてもらったあと、笑
だいぶ下書きを詰めました。

20131218183545878のコピー

このピンクで大丈夫かな〜〜〜^^

この二枚は二三日の間で仕上がりますね★
[ 2013/12/18 18:42 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

フレーフレーキヨシ
ガンバレ~くまし~(*_*)
戦いなさい♬悩みなさい♬
生きて、いる証しだよ~(*⌒▽⌒*)

[ 2013/12/23 16:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、波琉太のママです。
BUHIのイラスト、とても嬉しかったです。
写真が載るより、嬉しかったかも(*^。^*)
わが家の宝ですv-20
今さらですが、BODAIJU EXPO行きたかったんですが
ハル兄から素晴らしい作家さんのお話し聞きました。
kiyocさん、似顔絵のお仕事も始められたんですね。
またたくさんのフレブルちゃんに会えますね!

もう、言っちゃっていいかな?
明日だけど、くまし君お誕生日おめでとう。
いつも元気いっぱいで、会うと楽しくなります。
これからもkiyocさんの良き相棒としてますます活躍してください♪

[ 2013/12/30 09:30 ] [ 編集 ]

醍醐母さん☆

ありがとうございます^^♪

くまっしゃんと、必死に頑張って、
のんびり生きてます!!!

くましとの生活、楽しくて笑える〜♪
[ 2014/03/31 12:09 ] [ 編集 ]

ちゅんこさん☆

めちゃめちゃ返信遅くなりました!

ハルくん描かせていただきました。^^
勝手にすいません;笑

似顔絵も前からやっていたんですが、
あんまり注文がなかったんです〜笑
まだまだ、頑張らないとダメなことまみれです!

2014年2歳のくまっしゃんも
元気にオイラを笑顔にしてくれます!!!

波琉太君また遊んでね〜^^♪
[ 2014/03/31 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/357-36dade2c





