
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして2歳

2014年になってしまいました〜☆
10日も過ぎてしましたが、、、

みなさま明けましておめでとうございます^^
今年もきよしとくましを
どーぞ、よろしくお願いします。

2013年12月31日大晦日に
くましが、2歳になりました☆

burogu1_201401101921059a4.jpg

くましがこの世に産まれて
まだ2年しか経ってない。。。
変な感じです。

ずっとずっと、一緒に居たように感じる。
オイラが産まれて20年以上
くましの10倍以上生きてる。

今はくまっしゃんがいない生活なんか
考えられない。

burogu2_201401101921072de.jpg

いつか居なくなることを
たまに・・・いや、常に、
考えてしまう。

たくさんの思い出を、
まだまだ残したいなぁ。
何気ない日常も大切にしたいなぁ。

1人で暮らすことに、
やっとこ慣れてきて、
寂しいとか思うこともほとんどなくなった〜
最近はくましとの写真をたくさん撮るのが
趣味です。笑

1人やと、何気ない瞬間とか撮れないから
残念やな〜〜〜www

burogu3_20140110192133b26.jpg

オイラが泣いてるときも
笑ってるときも、寝てるときも
ふざけてるときも、頑張ってるときも
くまし、まだまだ一緒にいてね。

2014年いっぱい笑って過ごそ!!!
[ 2014/01/10 18:57 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(6)

くまし君、お誕生日おめでとぉ!
これからも、パワフルくまっしゃんに会える日を楽しみにしてます♫
ウチも3月に2歳になるとこです。きよしさんの想い、すごくわかります。。色々考えちゃうけど、まだまだ2歳、たくさん楽しませてあげたいですね!
でも、すっごく素敵な写真がいっぱいあるぅ〜♫色んな表情あるし、アタシも見習わなきゃ〜
あっ、遅ればせながら、あけおめです(*^^*)
[ 2014/01/11 02:59 ] [ 編集 ]

お誕生日ちょっと過ぎたけど
おめでとう。

不思議なフレンチと一緒の生活を選んだことで
どんどんいろいろな人との
出会いが始まったと思います
今まで知らなかった人が
このフレンチのチカラで
知り合いになることができるのです!!
すごくないですか?
オイラにしても
信じられないと思っています。
これは
この子達がうちに来てくれて
一生懸命
飼い主さんのために
いろいろな人とで合わせてくれている!\(◎o◎)/!
考えられないぐらい
出会いが広がっている。

もし!将来
自分がいなくなったとしても
大丈夫なように
支え合える人を
見つけてくれていると思えるのです。

キヨシさんも
1人での生活の中
支えてくれる「くまし」
ほかのみんなも同じ思いだと思います
いつまでも一緒だと・・・

おたがい
フレンチの飼い主として
いつまでも
一緒にいられるように
大事に!大事に!

頑張りましょうね(*゚▽゚*)

なんか、えらそうにすいません。
[ 2014/01/11 18:12 ] [ 編集 ]

くましくん誕生日おめでとう♪

ア~ンド

明けましておめでとうございます(笑)

眉間のシワがトレードマークの浪速のワンパク坊主くまし^^V
2歳の日々も元気で楽しく過ごして下さい!
[ 2014/01/14 11:13 ] [ 編集 ]

セルジュママ☆

返信遅くなりまくりですいません〜!!!

セルジュくんも、もう2歳やね☆
おめでとう〜^^♪
くましと柄がそっくりで、
最初見たときはビックリでした〜!

今年入ってばたばたしてて、
くまし写真もちゃんと撮れてないな〜^^;

また一緒に遊ぼうね☆
[ 2014/03/31 12:03 ] [ 編集 ]

マーロンパパさん☆

返信遅くなってすいません!!!
ありがとうございます!^^

そうですね、くましが繋いでくれた縁は
そーゆーためなんかも、しれません。

いつかを考えるより、
今を大事に、楽しく過ごします!!!^^
[ 2014/03/31 12:06 ] [ 編集 ]

ジャスのおとんさん☆

返信遅くなりました!

ありがとうございますー^^♪
いつかジャスゴンに会えるといいな〜☆

くまっしゃん、今年も元気に春を迎えました^^
[ 2014/03/31 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/358-eb671eba





