
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事

2014.1.12 sun
私事なのですが、
弟が結婚いたしました〜☆

最近では、
授かり婚とゆー良い言い方があるようで。笑
8月に弟はお父さんになるらしいです。

kuma2_201401160218487a9.jpg

こんな機会でもないと、
きょうだいで写真なんて撮らないな〜
誰も似てない3きょうだい。
オイラは長女で、弟、妹、の順番。

すっかり先を越されてしまいました。
年末弟が結婚するってことになって、
結婚式を終えて今、
オイラはいろんなことを考えています。

とりあえず、2014年は、
マイペースに、仕事を頑張る年にしたいです。
来年は婚活頑張ろうかな〜〜〜笑
今はそーゆーこと考えてる隙間がない。

毎日くましと散歩したり遊んだり、
一緒に寝て起きるだけで、
ホントに幸せだと、感じる毎日です。

kuma1_2014011602184715b.jpg

ずっと一緒に居て欲しいのに、
わんこ様はなんでそんな寿命なんやろ。
何でやろーーー。。。

ウサギとかネズミとかより全然大きいのに
なんで、同じくらいなの。
せめて20年くらい、生きて。。。

そんなことを考えたりしながら、
次の展示に思いを巡らせてます。
次は4月半ば予定!!!
今月末か来月前半に
関東の展示場所の下見に行きたいな〜〜〜
関東では秋頃やりたいと思ってます。
いいギャラリーやカフェなどあったら、
教えていただきたいです〜^^
[ 2014/01/16 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/359-47636d8b





