スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん。フェルブル

春休み
いっぱい絵描くつもりやったけど
くましが来て
油絵は用意とか片付けとか
匂いとかが大変やし、
落ち着くまであかんな~思って
なんか遊び行くのも
気になって行けんし

できるだけ
オイラの生活習慣教えつつも
べったり甘やかしたり。

でもホンマここ何日間かは
学校行ってる間くらい
留守番も大丈夫かな~って
思うようになってきました。
(1番の気がかりは昼ご飯後のうんこさん)

そんなわけで
今日は油絵はまだにして
簡単なフェルト雑貨を制作◎
色があんまなかったから
アレやし、思ったように
かわいくできんかったけど・・・

くましに似せて作った~

fb1.jpg

裏側はオレンジ色

fb2.jpg

ん~ピン付けて
バッチにしようかと思ったけど
何かに縫い付けようかな~
もうちょっと大きかったら
コースターにもなったけど◎

制作してるとやっぱり
夢中になれて楽しい~
絵描きながら
側でくましがくつろいでる。
おわーーー憧れの日々!!!
あわよくば、もう1匹と
くまっしゃんが戯れ合ってるとことか
見ながら過ごしたい~

最近オイラのお気に入りの
レックス君をくましにあげましたー。
気に入ってもらえたよーで^^



でもやっぱすぐ飽きる~~~◎
スポンサーサイト
[ 2012/03/13 17:06 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(4)

楽しそうに遊んでるねっ
しっかり銜えてブルブルふりまわして(●^o^●)

ひとつ面白い事教えようか
新聞あるでしょ

それを四分の一におって(1部まるごとね)
くましちゃんのかおにわざとペシペシしながら
遊んでたら~ぁ
多分怒ると思うけどあそぼうってかかってくるよっ(笑)
ティッシュケースでもいいけど・・・

乱暴な遊びも好きだと思います
[ 2012/03/14 05:01 ] [ 編集 ]

レックスくんを、手でヒョイヒョイってしてるのが、なんとも愛らしい~(萌)

フレブル・兼ネコ的な(笑っ)♪

フェルブルらぶリィ~(^o^)/
あたちだったら、お散歩バックにチャーム風に付けたい感じっっ☆

メッチャ、じょーずぅぅ(*^^*)~
[ 2012/03/14 07:37 ] [ 編集 ]

隊長さん

はい!
相手してあげると
だんだん興奮して
楽しそうにオモチャ振り回してます!!!^^

ただこっちが引っ張ったり
奪ってちらつかせたりしないと
すぐ、ホンマに秒殺で飽きてまいます~~~

新聞、今日やってみますーーーーー(*^▽^*)
ありがとうございます!!
[ 2012/03/14 09:23 ] [ 編集 ]

ロフママさん

ホンマ猫みたいな仕草めっちゃしますよね!

犬も猫もそう変わらんのかな~( ・◇・)?(・◇・ )

フェルぶるさん
何種類か作って
並べて縫い付けよーかなとか
思ってます◎
ありがとうございますーーー^^
[ 2012/03/14 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/36-c718fc3a





