
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのらんらん♪1

リリーママに誘っていただき、
新年初ドッグランに行ってきました^^

くましと走りに行きたいな〜って
思ってたから、ホンマ楽しかった〜〜〜☆

雪が降る中みんなで元気に遊びました♪

ramo5.jpg

いろんなこがいたけど
けんかもなく、楽しく遊べたよ〜

ramo1.jpg

マッチョなボールボーイらもん君も来てくれた〜☆

ramo2.jpg

らもん君よくばって
オモチャを二個くわえるとゆー荒技を
習得していました。笑

ramo4.jpg

まだまだ写真があるので、
また時間あるときにアップしよ〜っと♪

楽しかったー!!!いひひ^^
[ 2014/01/19 18:04 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/360-c029ca5f





