
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんやり

普通の日々に、感謝。
毎日の平和に、感謝。

samu2.jpg

くましとゆったり過ごせる時間。

この前お友だちと話してて、
くましが来た頃は、
いろんないたずらに悩まされて
なかなか覚えてくれないトイレとか
夜中とか朝に鳴くので、
ホンマに困ってたこととか。
初めてのイキモノとの生活に
1人でめちゃくちゃテンパってたことを
思い出していました。

samu1.jpg

自分に無責任さとか、
人間の勝手さとか、
いろんなことに気づいて、
成長できたと思います。

今の自分が正解の生活をしてるのかとゆーと
そうではないけど、
出来る限りのことをして、
毎日大好きだよってナデナデしてぎゅーってして

samu3.jpg

目覚めたらくましが腕の中で眠ってて。
それが幸せで、何物にも代え難い。
オイラの幸せをそっとしてて欲しいと
切実に、思う毎日。
[ 2014/01/27 17:50 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/361-e6c02ec2





