
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレブルレゴ注文受付!!!

4月7日(月)〜20日(日)

レゴ作家のさくれつさんと

1474430_603824583012545_1355706892_n.jpg

2人展『さくきよ展』をすることになりました!!!

1391399004624.jpg

場所は、去年オイラが個展していた、ボダイジュカフェです☆
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

さくれつさんのフレブルレゴや、
オイラの新作の絵や、
コラボ作品など、、、
ぜひ遊びに来て下さいね〜☆

そして、期間中、
フレブルレゴを販売しまーす^^♪
お値段は、2500円で、完全予約制とするので、
kiyoc_kumac@yahoo.co.jp
まで、個数と毛色番号を、ご連絡お願いします☆
※今日〜2月16日までで閉め切らせてもらいます!

1391399012300.jpg

お友だちの分など、
ご一緒にご注文してもらって大丈夫です◎
お支払いとお渡しは、
展示期間中ご来場してもらったときにお願いします。

こんなキノコも、別売りで購入できまーす!

1459874_605492059512464_365170667_n.jpg

カップにぶら下がるよう
組み替えられる説明書も付いてます^^

1395346_581304291931241_22490656_n.jpg

日曜日のみ、さくれつさんがいるときに、
少しのわがままなど、聞いてくれると思います。笑

1379854_585504228177914_271947318_n.jpg

その他質問などもメールでお願いします◎

あ〜春だけど、もうすぐだ!!!わくわく
[ 2014/02/03 15:04 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/362-e023b01e





