
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

きよっさん、なんと、明日から1ヶ月間
ヨーロッパ旅に出かけます。

3fefa252908e11e3a7060ea937b6d133_8のコピー

くましは1ヶ月実家に預けるんですが、
オイラが淋しくなりそうで、心配。;:笑



フレブルレゴ受付
16日までです!!!
 2,500円でしたが、2,000円に
値下げしてくれました!!!

ヨーロッパにいても連絡とれるので、
よろしくお願いします〜★

1654278_550664291698128_591063662_n.jpg


http://peacek.blog115.fc2.com/blog-entry-363.html

http://peacek.blog115.fc2.com/blog-entry-362.html
[ 2014/02/12 19:12 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/19 19:16 ] [ 編集 ]

ぱっふぉんさん☆

遅くなってすいません〜!

この前はありがとうございましたー^^♪
はなおくん、くましと遊んでくれてありがとー!!!
パピーちゃん、ホントに可愛いですね〜☆

大きくなっても、可愛さは増すばかりだけど!笑
ぜひまた遊んで下さいね〜!!!
[ 2014/03/31 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/364-f1695955





