
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう2週間

待ちに待った
ホンマに待ちに待った

くましが来て
早2週間がたちました★

2124.jpg

まだ2週間?
なのに、すっかり立派に
フレブルさんらしく
なってきてる気がします。

2123.jpg

後ろに反れた耳も
かわいいー^^

2125.jpg

お肉のオモチャに
巻き付けてあるのは
オイラのパーカーの紐◎
紐のとこばっかり
かじって遊んでます。

2141.jpg

相変わらず男前ですねw



おケツと足を洗われて
なんだかしょんぼりくまし。笑
[ 2012/03/14 09:57 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(9)

本当にどんどん可愛くなってますよね!

こどもの成長ははやい!これからも、いろんな事を覚えてママを喜ばせたり困らせたり…楽しみですね~(^ ^)

くましくん…オモチャで遊ぶの楽しいかな?楽しいよね~U^ェ^U!
[ 2012/03/14 11:50 ] [ 編集 ]

あったかいですね~~~

またまたきました^^

くましくん来て2週間ですかぁ、早いですねぇ!
あんなにまだかまだかと待っていたのにね^-^

ぶっとい足がたまらなく可愛いですぅ^^
うちもお肉のおもちゃ持ってますよ!
マンモスのお肉みたいで思わず買いました^-^
つぼみの最近のお気に入りのおもちゃは
パパのゴルフのグローブです・・・・
臭いからかなりお気に入りで、かなりしがんでる~~
何でも遊びますよねぇ^^

早くお散歩いきたいですね~~!




[ 2012/03/14 14:37 ] [ 編集 ]

あたちも呼びたぁーーーっっい!☆!
(>.<)y-~(;_;)/~~~(;´д`)

くまちぃ~♪くまちぃ~♪♪♪

さわりたぃー(涙)

声の感じからすると、私に負けない溺愛っぷりと見た(笑っ)

でも、いーーんだよー♪♪

だって、かわいーんだからっ☆

(↑開き直り・笑っ)
[ 2012/03/14 19:17 ] [ 編集 ]

あんこさん

毎日くまし~くましかわいいな~
ってゆってるからですかね!笑
みんなのとこのこも
溺愛されて愛情たっぷりに育ってるから
かわいい~~~んでしょうねー★

でも、あかん!って
怒ってばっかりのときもあって、
後で、それくらいいいかな・・・
とか思ったり、今甘やかしたら
やっぱりあかんな!とか
飼主も難しいですね!!!

オモチャも楽しそうですが
オイラがあかん!って言うモノを
かじる方が楽しいみたいですねーーー!汗
[ 2012/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

つぼさん

いらっしゃいませ~^^笑

ホンマに早いですよね!!!
恐れてた通りに
すごい勢いで毎日が過ぎて行きます!

毎日を大切に過ごしてるつもりですが
もう2週間も・・・

お肉オイラもかわいい!って
飛びついてw
くまし飼うって決めて
1番に買ったモノが
このオモチャなんです~^^
でも、全然遊んでくれないんで
紐付けました。笑

何でかオモチャ以外のモノの方が
食い付きますよね。

ホンマに早くお散歩行きたいです!!
[ 2012/03/14 22:51 ] [ 編集 ]

ロフママさん

溺愛ですね~笑
怒っても、顔見たら
プって吹き出してまうんですw

ロフちゃん溺愛されて
幸せものですね~~~^^

オイラもステキママになりたいな~
今日は怒ってばっかりで
反省です~
なんでダメってもんばっかり噛むんだか~
まぁまだまだ赤ちゃん
いつまでもあかん!っていい続けますw
[ 2012/03/14 22:54 ] [ 編集 ]

くまし~^^
かわいいっ

隊長は・・・WWWwww
王子の事を・・・WWWwww

うんこたんと呼んでいます(^_^)v(通称)
父ちゃんの通称はぶっこちゃんです
機嫌がいいとぶ~ぶ~鼻を鳴らすからねっ

なのでうんこたん!!と呼ぶと
父ちゃんにはぶっこちゃんと聞こえるらしく
こっちを振り返るのでかなりうけます(●^o^●)

成長早し
あっと言う間だよっ
[ 2012/03/15 05:40 ] [ 編集 ]

友達気分ですっかり忘れてたっ(●^o^●)
きよしブログをリンクさせて貰いますので
よろしくねっ\(^o^)/
[ 2012/03/15 05:46 ] [ 編集 ]

隊長さん

うんこたんwww
王子もうんこまみれになったり
してますか?
ぶっこちゃんってかわいいな~★

うんこたんで振り向く父ちゃん!爆

来年の今頃に
もっと大事にパピー時代
過ごせばよかった
なんてゆってそーで・・・
毎日大切にしてても
過ぎて行く時間の早さに
ついていけません~~~

リンクありがとうございます!
オイラもリンク作っときますー!^^
[ 2012/03/15 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/37-b347ef88





