スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆パシャ☆

大変ご無沙汰しております(;´・д・)

きよしとくまし、元気です!!

何だかパソコンSDとデジカメと携帯と
相性が良くなくて、なかなかブログがかけません。

いつのやねん!!!
ってゆー日記を書きます。笑

5月4日ゴールデンウィーク

BON DES GARCONで誕生したパピー☆
“パシャ”ちゃんとご近所の“ぷぅちゃん”と
ゆあさに遊びに行きました(*・ω・*)b♪

pasya1.jpg

かわゆすぎて食べたくなる。
パピーのパシャちゃん☆
うんちしても、転けても、石ころかじっても、
何してても可愛い!!!

pasya2.jpg

そして、ぷぅ夫妻はおっさんと言うけれど、笑
オイラはには可愛い女の子にしか見えない
ぷぅちゃん♪

pasya5.jpg

ぷぅちゃん、問題児と言われていたなんて
嘘みたいに、パピーに優しくて、
パシャちゃんと上手に遊んでました☆(*´∀`*)

pasya4.jpg

可愛い2人((*´∀`*))癒されました☆

全然登場せずでしたが、
くまっしゃんも、他にたくさん遊びに来てた
ブヒちゃん達とブヒブヒ楽しそうに
遊んでいましたよヘ(^0^)ヘ

pasya6.jpg

この満足顔☆☆☆

パシャちゃんは決まっていますが、
パシャちゃんと姉妹の、
プリプリ可愛いカルティエちゃんは
オーナー様募集中だそうです♪
気になる方はご連絡してみてくださいね!

BON DES GARCON
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/371-1e076c5c





