
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ですね☆

7月に突入しました!!!

オイラの家は、、、
何回も書いてると思いますが、
日当りがめっちゃ悪い
マンションの1階なので、
まだ、クーラーなしで生活してますが、
くましもそんなに暑そうではありません。

でも、さすがに散歩は夜でも
キツいね〜〜〜。

burogu2_20140703001641cea.jpg

帰って来たらゲヘゲヘ。
氷入りのお水がぶ飲み!!!

これから夏本番!
熱中症には気を付けたいです!

burogu1_20140703001640e83.jpg

ホンマやで〜笑
くまし、何その顔って顔
よくしてます。

明日も元気に絵を描きまーす^^
[ 2014/07/03 00:31 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/375-1ceb4af9





