
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏でもカマクラ?

カマクラ?
ドーム?
ホコラ?
ベッドが大好きな
くましです。

もう暑い季節なのに、
ちょっと涼しいと、、、

nemu1.jpg

カメラを向けてもウトウト。。

nemu2_20140703234917621.jpg

可愛い(* ̄∇ ̄*)げへへ。
ほとんどはみ出して、
足の先っちょしか
ベッドに乗ってないときもあるけど、
とにかくお気に入りです☆

それとは関係なく。
くまし、フードだけでは全然食べなくて
オイラがめげて、手作り食と混ぜ混ぜ。
お肉も混ぜ混ぜ。
ガツガツ食べるようになったんですが、、、

nemu3.jpg

食べ方がきちゃない。
小さい頃はお皿をキレーに
舐めてピカピカになるまで
食べてたのに〜〜〜。

ちょっと量を増やすと残すし。
すっかり大人になったんですね
くまっしゃん。
[ 2014/07/03 23:59 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/376-becf69a9





