スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり☆

2013,7,5

先週の土曜日は久しぶりに
流依君晴君、nanaちゃんCOCOちゃんと
遊びました☆

rui1.jpg

少しだけ、大泉緑地横の広場でランランしたよ〜
みんなバラバラ〜笑

rui2.jpg

ペットボトル大好きな流依君。
晴君も楽しそう〜♪
くましはペットボトルはいらんみたい。笑

rui3.jpg

COCOちゃんは、久しぶりに会ったくましに、
緊張してか、ちょっぴりしょげ気味でしたが、笑
草の上でゴロゴロして、楽し気でした☆

rui4.jpg

nanaちゃんも、いつも遊んでいる場所と違うからか、
気乗りしないといった感じでしたが、
ちょろちょろ〜っと
みんながいるところとは違う場所を
探検して、遊んでいました〜〜〜♪

rui5.jpg

何だか和むツーショット☆
密かにCOCOちゃんの顔が面白い。笑

rui7.jpg

少し遊んで、蚊が多かったので、
リアンさんに避難。笑

rui6.jpg

みんなお利口にくつろいでました〜☆

りあんさんのご飯はどれも美味しい^^

また遊ぼうね〜☆☆☆
スポンサーサイト
[ 2014/07/08 14:14 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/377-1a3e920e





