スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くて怖い。

今日の蒸し暑さは半端なかったですね><

オイラは朝早く起きれないので、
昼前、夕方、夜、夜中の中で、
1日2回、多かったら3回くらい
10〜15分くらい散歩なんですが、
今日は夜1回だけにしました〜。。。

atui1.jpg

夜でも暑い〜〜〜
むしむしする。汗

atui2.jpg

ちょっと長めに散歩したので、
くましのゲヘゲヘが長くて、
クールタイをマキマキ。
氷入りの水をがぶ飲み。

atui3.jpg

暑すぎてやってられん。
と、くましも不満気。
少ししたらあんまり静かに寝てるから
かなり焦りました!

atui4.jpg

クーラーの部屋でも熱中症になったり
プールで遊んでても熱中症になったり

絶対油断できません!!!

あんまり暑い日は家で遊べばいいですよね。
気をつけましょー!!!

くましのクールタイ、
パピーのときオイラが作った1個を
ひたすら使ってる。笑
スポンサーサイト
[ 2014/07/08 22:39 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/378-46a9880b





