
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショウくんパパのドッグカフェ

2014,7,9

昨日は、7月2日オープンだった
ショウ君パパのドッグカフェに行ってきました☆

syou1.jpg

室内ドッグランなので、
雨のひも暑〜〜〜い夏の日も
へっちゃら◎^^
涼しく快適に遊べます〜☆

syou3.jpg

ショウ君パパとショウ君が待ってるから
遊びに来てな〜☆

syou2.jpg

くましとリリーちゃん、
リリーママが作った、ササミジャーキーに夢中!

syou4.jpg

wood2さんのオフ会以来
はじめて会えたフラン君!!!
全然顔見えてないけど、
やっぱりお父さんが一緒なだけあって
くましと似ていたよ〜^^

syou5.jpg

そして、インスタを見て
駆けつけてくれたボルト君☆
なにげにくましはボルト君に会うの
1年ぶりくらいだったんじゃないだろうか・・・

楽しそうに遊んでました♪

syou6.jpg

みんなオムツにサスペンダーで
可愛かったよ〜♪

くましおしっこたまりまくって
脱げてた。笑


ショウ君パパのドッグラン  
場所;東大阪市西岩田4ー4ー46  

ナビには「ぽんぽこ温泉」と入れたら着くみたいです。
※お店から徒歩1分のところに 大きなコインパーキング有り 
 
ランに入るときはオムツやマナーベルトを忘れずに〜◎
※ワクチン 狂犬病の証明書持参もお忘れなく。

11時半から21時までの営業です。

7月24 7月25は、
消防の講習なので2日間お休みらしいです。
[ 2014/07/10 14:46 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/379-5cfcfa84





