スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界は広がる

ブリーダーさんから
3月4日(お母さんの誕生日)から
近所なら様子見て散歩していいって
ゆってもらっていたんですが、
まだ寒かったり、
ホンマに大丈夫かな~ってビビって
実家までカバンや自転車に乗せて
外出たことはあったけど
下ろしたことはありませんでした。

産まれてから2ヶ月間は
ブリーダーさん宅だけが
くましの世界で、
それからオイラのところに
来るまでの車内、
オイラの家の狭い部屋
ゲージの中がくましの世界になって
それからそれから
実家までの道のり
実家の中で暴れ回ることが
できるようになって

昨日は初めて、家の前に
出してみました。
住宅街の小さいマンションに
住んでるんですが
くまっしゃん、下ろしても・・・

2151.jpg

チーン・・・
どこ、ここ?
寒いんですけど。。。

オイラの家は日当り悪いから
ひなたぼっこがてら出してみたけど
ここまで動かんとは~~~

2152.jpg

くましーって
呼んでみても・・・
しゅん。

2153.jpg

そして首輪がかいーわい。
ひたすらかいーわい。

ちなみに、かっちょいい首輪とか
可愛いハーネスとか
カラフルなリードとか、いろいろ
欲しかったけど、
くましがどこまで大きくなるか
ナゾなので、
当分は親戚のおばちゃんにもらった
お古で我慢◎
まぁ、くましにとっては
何でも一緒やろーけどw

2154.jpg

ボクここから動かんから。
・・・。
くまし~・・・!

2155.jpg

リードを引っ張ってみる。
きよしひつこいねん!

しょぼーんなオイラ。
もう、いいや~また今度にしよ。
もう家入ろか~~~

2156.jpg

くんくんくんくん・・・

あ~オイラの靴がお気に入りですかw
こんまま抱っこして家帰りましたw

まだまだ広がるくましの世界。
オイラがインドアなので
小さい世界で
一緒にインドアしてもらおうって
思ってたけど、
なんか、いろいろ連れてってやりたいなあ
とか、思いました。

帰ったらそっこーで。笑

2157.jpg

すっきりしましたか~?

くまし今日も1週間ぶりですか?
な食い付きでごはん食べる。

足りてないんかな~・・・
毎回思う。
うんちは増やすとゆるかったり
減らすとかたかったり。
だいたい普通に健康そうなうんこ様です。



くましに親戚のおばちゃんに
もらった服着せてみた。
まだまだでかい~~~!
いわお君のようにのたうち回っていました。笑
みんな最初はこんなもんなんかな?

今日も朝から暴れ回って
健康うんこっこー
元気に大きくなーれー^^
スポンサーサイト

やっぱ服は嫌なんだよねー(笑)
でも、お散歩=服ってインプットされたら、きっと喜ぶようになるはず♪
それにしても
動かないくまし。
写真撮りやすかっただろうね(笑)
うちももうすぐ本格的お散歩。
プレは時々連れてってあげてるけど
寒くてカタカタしてる(・・;)
フレブルはやっぱり寒がりなのかなー
それとも、うちがあったかすぎるのか?
24H暖房完備・・・涙
[ 2012/03/15 11:46 ] [ 編集 ]

動きませんかー?
ぱっくすも、まー、動きませんでしたねー。
何とか歩き出しても、途中でストライキとか・・・。
私が引きずって歩いてた感じ。
でも、アタマにきて、リード放りだして『もー、知らんけんねっ!』とズンズン先に行って振り返ると、心細そうにコチラ見てたりして・・。
『おいでー♪』と言うと、慌てて走って来たりして・・、可愛かったなぁ。
それがいまや、私が引きずられるハメに・・i-282

ぱっくすも、首輪が気になるようでよくカイカイしてましたワ。
[ 2012/03/15 12:44 ] [ 編集 ]

懺悔↓

ロフはたった一度だけ、お腹がピーちゃんになった・・・

それは、最近初めて手作りジャーキーをあげたとき(笑っ)

根本的に向いてないの、アタシ(照っ)

すぐに、散歩されてるぐらいグイグイされるよー!!

楽しみだねー♪

[ 2012/03/15 13:09 ] [ 編集 ]

いわおママ

やっぱり慣れですかね!
服もやけど耳掃除歯磨き爪切りドライヤー
まだ、何もちゃんとできません!!!

ホンマに超写真撮りやすかったですよ~w
いっつも10枚撮って1枚ちゃんと写ってたら
いい方やけど(ほぼブレブレ)
このときのは、全部キレーに撮れました~w

オイラのとこも
24時間暖房完備◎汗
電気代見たくないな~~~汗汗
[ 2012/03/15 17:01 ] [ 編集 ]

Bekoさん

全くでしたねーーー汗
ぱっくんもでしたか!
フレブルさんは最初
動かないこが多いんですかね?

ホンマにかきすぎやろーってくらい
かいかいかいかいかいかい・・・・・・
毛全部抜けてまうかと思いました~笑
[ 2012/03/15 17:04 ] [ 編集 ]

ロフママさん

手作りジャーキーで、笑
オイラも手作りは向いてなさそう~w
くましに何かあったら頑張りますがーーー

ぐいぐいで困ったら
歩かんかったときが懐かし~
ってゆーでしょーーーね◎笑

ホンマに楽しみです!!!^^
[ 2012/03/15 17:06 ] [ 編集 ]

あの~~ぉ
なぜに夜出した??
せっかくなら日を浴びせようよ\(^o^)/

これからだよっ
まずはリードに慣らす事
家で練習だよっ

洋服はみんなこれだっ
王子もこの間クッキーの服を着せたら
あちこちコロコロ転がって大変だった(笑い)

外いいな~~ぁ
こっちは雪ですねん
まだ外はダメ~~ェ
1ヶ月は先だな~~ぁ

そう言えば言い忘れてたけど
くましちゃん伸びてるはずだけど切った??

まだ外出てないから結構伸びてるはず
王子も3回くらい切ってます
やりずらかったら膝に乗せながらおもちゃで気を紛らすといいよっ

くましやんちゃだから
多分切らせないだろうな~~ぁ
あとはきよしさんの腕の見せ所ですWWWwww
さ~~ぁ頑張って!!
[ 2012/03/15 17:16 ] [ 編集 ]

隊長さん

イヤ、これ画像の加工でややこしいですが
真っ昼間です~~~◎笑
住宅街すぎてあんまり家の前も
日当り良くないけど
一応日光の当たってるところに
置いてみましたよーーー◎

くましすぐ暴れて吠えるから
困りもの~でも、リードの練習も
これからやっていきます!^^
服もー!!!

雪とか全く降らないので
個人的に羨ましいけど、
散歩できないのは辛いですねー:;

ってか爪!
そーなんですよー!
伸びてきてて何日か前から
気になって切ろうとするけど
全然無理なんです・・・
オモチャで気そらすのも
眠たそうなときも
爪切ろうとしたら
暴れだす・・・
無理矢理3本だけ切ったけど・・・

これも負けずに頑張ります~汗
[ 2012/03/15 23:14 ] [ 編集 ]

おはよ^^

おはようでございます^^
くましちゃんお外にでたんですね^~^
いつ見てもかわゆい❤抱っこしたい~

つぼはブルブル震えていました^^;
でも3回ほどで元気に走りまわるようになりましたよ
最近は服=お散歩になってます^-^
今では逆に帰ろうとすると動きません・・・・><

くまくんパワフルそうやから
そのうちすぐにグイグイといくでしょうね~^^
もうすぐ温くなるので、丁度お散歩デビューいいですね☆
[ 2012/03/16 09:15 ] [ 編集 ]

つぼさん

おはよーーーございますーす^^★

ぜひ抱っこしてあげてほしいです◎
でも、きっと会えたとしても
もう、10キロ前後になってる頃ですかねー笑

つぼみちゃんはもうお散歩してるんですねー!!!
いいな~帰ろうとしないとか
元気いっぱいですねーーー(*^▽^*)★
いつかくましと一緒に遊んであげてほしいです~◎

ホンマ、くましのお散歩デビューは
4月からなんでちょうど良かったなーって
思います♪わくわくですーーーーーーヾ(●´▽`●)ノ
[ 2012/03/16 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/38-1c8e8c56





