
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人の絵日記無事終了しました★

たくさん打ち合わせして、
必死で準備して、
気づけば終わってしまいました。

『3人の絵日記』

b1_20140814010302a49.jpg

初日からたくさんの人が来てくれて、
お話できなかった人もいて、、、
感謝でいっぱいの始まりから終わりまで。

b2_201408140103049d3.jpg

初めての百貨店での展示で、
守らないといけないこと、わからないことも
たくさんあって、ホントに必死で過ぎてった1週間でした。
たくさん注意もされました。笑

b4_20140814010306775.jpg

雨樹さんの写真を大きなキャンバスに印刷しての
momoちゃんとのライブペイント。

b3_20140814010305598.jpg

元々可愛い、ふんわりした写真の雰囲気を壊さないように

b6_2014081401052405d.jpg

momoちゃんの絵の邪魔をしないように、
描きました。
完成した作品は、とってもハッピーな作品になりました☆

何年かぶりのライブペイントで、
オイラが全部ぶち壊しにしたらどうしようかと
不安だらけでしたが、楽しく絵が描けました^^

b5_201408140105234d0.jpg

人と何かするのは苦手なオイラですが、
2人とは、何でも一緒に頑張れました^^
コラボ商品もたくさん生まれました〜★

b7_20140814010525996.jpg

しんどかったけど、いっぱい笑って、
楽しく過ごせたのは、やっぱり
雨樹さんとmomoちゃんのおかげです。

たくさん勉強になったし、
またバージョンアップできるんではないかと
思います!!!

今回Tシャツの絵のモデルになってもらった
『ふくべえ』

b9_20140814013040e51.jpg

可愛い可愛いふくべえは
虹の橋に行ってしまったけど、

b8_20140814010527727.jpg

先に行って、ぶらんこで遊んでる
ジャコ君が、
一緒に遊んでくれてるみたいなので、
オイラはとても安心しています。

ぶらんこの絵を大切にしてくれてる、
ジャコ君のママさんが、
やっぱりこのこも、ぶらんこに乗せてあげたくてと、
ふくべえTシャツを買いに戻ってくれたとき、
嬉しくて、嬉しくて、

オイラの描いた絵で、
繋がれるみなさまに、
たくさんたくさん
感謝しています。

それから、もちろん、
何よりも、ずっとオイラの側に居てくれる
くましに。

※期間中必死で写真をあまり撮ってなくて
写真はみなさまに撮ってもらったものを借りてます。
[ 2014/08/14 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めまして。

フレブル、絵の感じがめちゃくちゃ好きです!!是非関東でやってほしいです!!
[ 2014/08/15 14:03 ] [ 編集 ]

しのぶさん★

コメントありがとうございます☆^^

来年は絶対に関東で展示します!
待ってて下さいね★
[ 2014/08/29 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/381-4fce2082





