
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUHI×kiyoc BODAIJUEXPO3

ご無沙汰しておりますw

ブログから遠のいてる間に
ハロウィンも終わり、11月になりました。

とうとう今月末☆ボダイジュエキスポ3です。
1ヶ月を切りまして、大変慌てふためいてます^^;

やっとDMもできたので、きっちり告知します。

KIYOCDM.jpg

KIYOCDM表

今回のBODAIJU EXPO 3は、
コラボスペシャル☆☆☆
全ての出展アーティストは、
企業•団体•アーティスト、
そのいずれかとコラボしての出展となります。

オイラはフレンチブルドッグ専門誌BUHIさんと
コラボさせていただくこととなり、
2014年9月27日発売の、
BUHI秋号で特集していただきました^^
まだ見てない方はぜひチェックしてみて下さいね!!!

BUHIKIYOC.jpg

掲載されている写真は、
プロトイカメラマンの雨樹一期さんに撮影してもいました。
雨樹さんもボダイジュエキスポに参加されるのでお楽しみに!!!

まだまだ作品制作途中のものばかりですが、
今回はまた、新たなkiyocの作品を見ていただけるの思うので
ぜひみなさん、遊びに来て下さいね★^^

開催日時
2014年11月29日(土)10時~19時
2014年11月30日(日)10時~20時
開催場所
NEW OSAKA HOTEL心斎橋

一般入場料  ¥1000
※中学生以下無料(※学生証持参)
[ 2014/11/03 02:07 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/385-c65fb9ca





