スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた~

くましが来てから
オイラはいつもより
多めにごはんを食べて
今までよりめっちゃ、
ホンマに、ホンマに
体を丈夫に保たねば・・・!汗
と思うようになりました。

そんなに体が弱いとか
風邪をしょっちゅうひくとかでは
ないけど、年に何回かは
やっぱり熱が出て寝込むとか
あるので。

今そんな状態になったら・・・恐(;ω;)

って、まぁ
朝起きたらノドに違和感なわけで。
なんかダルいわけで・・・(;ω;)
怖いから熱は計らず。
くましに朝ご飯をあげて
オイラはいつもより
もっともっと多めに
ご飯食べて薬飲んで・・・

熱はなさそうなので
気合いで悪化を防がねば~~~。

コレ、オイラのお気に入り
高校んときかな~
フリマで購入した気がする
ゴムボール★
ルーニー・テューンズのタズマニアンデビル

ボール

昔っから大好きなキャラクター

image.jpeg

モデルはタスマニア生息のタスマニアデビル
らしいけど、フレブルっぽいとか
勝手に思う勝手なオイラ~( ^ω^)ふふふ



くましコレも気に入ったみたいや~◎
すぐ飽きるけど、オイラが取ろうとすると
バ!っと取りに行く~w
そして意味分からん場所に体重計があるのは
オシッコミスの確率90%ポイントだからです!

2161.jpg

でも、1番好きなのは
ぬくぬくポイントで
柵をガジガジガジガジガジ・・・!!!
ホンマぶっ壊す!!!(`A´)
って勢いでいっつも噛んでる。汗

2162.jpg

かと思ったら、
こんなつぶらな瞳で
オモチャを眺めてたりもする。

小悪魔~~~(´゜∀゜`)
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 10:39 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

体力をつけると言うことはいい事です!!

ま~~ぁ散歩するようになって外を歩くようになったら
間違いなく丈夫になるよっ(醍醐母がそうです)

ひもつきのおもちゃ
同じのあるよ!!
父ちゃんに頂いたものですが
王子がもう紐の部分をギザギザに壊しました

たくさん遊ばせて疲れさせるのが一番です!!

[ 2012/03/16 17:01 ] [ 編集 ]

2代目?

この、ウルウルおめめのくまちぃー♪ たまらんっっ(愛)

アイ○ルの、CM乗っ取っちゃいましょー(笑っ)

くましがいるから、風邪なんか引いてらんないっって、とっても素晴らしい、くましの存在価値だと思うよ!!  ペットを買う責任だよねん☆☆☆

あたちも、ロフに新しいおもちゃとかを、買ってあげたい気持ちが大きいから、働かせて頂いてありがたいっって、素直に思えてる気がするし♪

パリのブランドでピローヌっていう雑貨の色合いも、すごくポップで可愛いよん☆

ペットグッツもあるけど、さすがに機能面では妥協が必要かも(笑っ)

良かったら、検索くんしてみて栗っ♪
[ 2012/03/16 17:55 ] [ 編集 ]

隊長さん

今風邪ひいてる場合じゃないので
今後もひかんように気をつけますー!!!

散歩がホンマに楽しみ!!!
くましが来てから
早起きになったし(早寝はできず。)
学校に遅刻することも
なくなりますね~~~(`・∀・)b

最近はオイラも
遊び方をだいぶ学びました~~~d(≧∀≦)
[ 2012/03/16 23:37 ] [ 編集 ]

ロフママさん

さすがにチワワ的には
かわいがってもらえない気が~
って冷静。笑

実家でぶっさいくな顔やな~って
ゆわれてます。泣
でも動きがかわいいって~
父さんはブサカワがわからない人なので!汗
オイラがいいってもんは
だいたいよくないってゆう◎

素直な気持ちステキですね~~~(*´х`*)
愛ブヒのために
がんばりましょーーー(o´Д`o)

ピローヌで検索したら
いろいろありました!!
めっちゃカラフルでめっちゃかわいいいい!
ありがとうございます!!!
何かと買ってまいそう。笑
[ 2012/03/16 23:42 ] [ 編集 ]

くましのうるうる、かわゆい(*´д`*)
ノックアウト(笑)

いわおも可愛い写真撮りたくって、四六時中カメラ(iphone笑)構えてるけど・・・
90%ブレてる・・・
動きが止まることがほとんどないから(;´Д`A ```
それに、撮ってるって気付いたら飛びかかってくる(ノω・、) ウゥ・・
大きくなって落ち着いてきたら撮れるんじゃないか、今から楽しみにしてる(笑)

私も体調管理気をつけるようになりました♪
寝込んじゃって、ゲージから出せなくなったら可哀そうだし・・・
って、日々わんこのことばっか考えて生活するようになった(●´ω`●)ゞ
[ 2012/03/17 08:18 ] [ 編集 ]

いわおママ

実際は涙目やにが拭いても拭いても・・・汗

めっちゃわかります!
カメラにかかってくるし
めっちゃぶれてるし・・・
何百枚の勢いで取って
ほぼ消去。笑

くましはカジカジして
たまに止まるから
そーゆーときの写真が多いかな~

ホンマ四六時中考えてまいますよね(*´v`*)
成犬になったとき
どんなこになるか、ホンマに楽しみー!
[ 2012/03/17 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/39-4768bd13





