スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪急うめだスークでの展示終了☆

阪急うめだ10階スーク中央街区での展示販売が終了いたしました。

nag3.jpg

去年の夏から、2度目の展示でしたが、
今回もたくさんの方が遊びにいらして下さり、
前回たまたま阪急で、オイラの絵を購入して下さった方に
声をかけてもらったり。。。
フェイスブックやインスタグラムで観て来て下さる人も増えて、
ワンコを飼ってない方も、絵を買ってくれたりしました。
小さいこにサインして欲しいって声をかけてもらったり...

nag2.jpg

新作の小さい絵、ブヒボックス5種類は初日で完売。
後から追加した一回り大きいサイズの絵も、2つとも完売でした!

絵が欲しかったよ〜ってポストカードをたくさん買ってくれた方、
ねらってたー!!!ってステッカーを買ってって下さった方、

ホントにたくさんの人に感謝です!!!

nag5.jpg

お声をかけてくれたPlayGroundの木佐貫夫妻、
ボダイジュエキスポでご一緒していた熊谷さんや、
作家仲間がたくさんいて、楽しく1週間過ごせました^^

nag4.jpg

色んなチャンスを与えてくれるみなさま、
いつも応援して下さり、遊びに来てくれるみなさま、
くまし、家族、友だち、、、
みーーーーーーーーーんなに、感謝でいっぱいです。

阪急うめだは終了しましたが、
あさっては名古屋、

nag1.jpg

4月は東京、5月はまた大阪と、
まだまだ活発に頑張りますので、
みなさまよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2015/02/13 18:07 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/390-49adc9a8





