
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み◎

みんながみんな同じじゃないと言いながら
けっきょく納得しない人に不満を持つのは
どの立場の人も持つ感情なんではないかと思う。

けっきょく、人間なんか自分勝手な生き物なんやから。

そーゆーオイラもここ最近、
納得できないことに憤りを覚えて、
周りの人を少し不愉快にさせてしまうことを
してしまったかもれないなと思って
反省しています。
けっきょく、不満があってもだまってればよかったなぁ。

11352921_497681140396276_1947241564_n.jpg

むーん。

11417448_1037535059604995_1945505508_n.jpg

眉間のシワも増えるでしかし〜〜〜。

長い夏休みを過ごした自分です。
展示が終わってから、本当にゆったりさせてもらったので
そろそろ頑張るぞ〜〜〜
[ 2015/07/11 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/395-8e74dc98





