
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましの存在☆

くましは2011年12月31日
オイラのために生まれてきました。

1歳までのパピーの間は
成長記録としてブログにたくさん記事を書きました。

くましが家に来た日、とてもビビってたことを
今でもはっきり覚えてます。

11856658_1253453171346748_1850932672_n.jpg

くましは今3歳7ヶ月と14日。
まだそんなもんかと思ったり、
もうそんなに経ったのかと思ったり。

長くても15年前後の命。
短すぎるからこそ、オイラは、
最初からとてもとても、
くましと向き合って大事に過ごしている。
3年7ヶ月14日、
1秒も向合ってない時間はない。

1ヶ月離れ離れだったときも、
展示で会えないときも、
オイラとくましはいつも想い合ってる。

11848993_849187821832794_512220745_n.jpg

再会のときはいつも駆け寄ってきてくれる
くまっしゃん。

早く秋になって一緒に走り回りたいね〜
[ 2015/08/14 01:04 ] くまし3歳〜 | TB(-) | CM(-)



