
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過激さ増◎

ご飯の催促時のくましの鳴き声
今では悲鳴のよう・・・



ちなみにこれは1週間前くらい
オイラしかおらんし
オイラがごはんあげるのに
そっちでお座りしても・・・(´エ`;)
そっちで鳴いても・・・(´エ`;)

まぁ食欲ないよりいいけど◎

オイラが1番静かに
1番多く見てるくましの姿

2171.jpg

気持ち良さそうに寝てるくまし◎

2172.jpg

夢中で遊ぶ
かわいい後ろ姿

2173.jpg

必死にガジガジするくまし。

そして
リードに慣れてもらおうと
頑張る。

ってかちゃんと撮れてる写真は
何十枚に1枚(何枚写してるんや。笑)
ほとんどがこんな調子。

2174.jpg

うおーーーーーー((o(●´皿`●;)o))
この紐なんだよーーーーーーー切
な、くまし・・・

2175.jpg

こーゆーブレブレ写真の多さ(´=Д=`;)

2176.jpg

ちなみに昨日は
MDを飼ってるわんちゃん大すきな
友だちが遊びにきたー(゚∀゚)★

なにこれー
めっちゃかわゆすやん

2177.jpg

えーーーなにこれ
かわゆすーーー
なにこのお腹
誰がこんなお手手してんのー
えーめっちゃかわいい。

って飼主もびっくりするくらい
かわいがってくれました。笑

よかったな~くましd(*^v^*)b
[ 2012/03/17 10:47 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

いやーかわゆい♪
寝てる姿が一番多いってかわゆすぎる(*´∀`*)
それに、もしや膝の上?
だったら、羨ましすぎるー
いわおは止まらないから写真撮れないし
膝の上で寝たことなんて、一度もないし
無理やり膝の上で、ねんねんころりやってみたけど
効き目なし(笑)
どうやったら爆睡するのかな(笑)

くましの肉球黒いのねー
いわおはやっぱりパイド。
肉球写真撮りたいなー
ぷにぷには今だけだもんね♪
[ 2012/03/17 14:25 ] [ 編集 ]

かわいい鳴き声(笑)
ワンの鳴き声も様々だな~~ぁ

驚いたのはちゃんと膝にいるねっ
王子はま~~ぁじっとしておらん
大変な動きで徘徊するよっ

完全に自由人だよっ(^_^)v

ま~ぁま~ぁ悪い子です

た~~ぁんと貰ってせっかくな~~ぁれ
[ 2012/03/17 16:49 ] [ 編集 ]

ゴハンの催促じゃなくて、窓側に気配感じてたのかも~。
人間にはわからない気配を~i-282
ぎゃi-204

ぱっくすの肉球は、すでに固いです・・・。
ぷにぷに肉球よ、かむばっく~っi-201
[ 2012/03/17 16:54 ] [ 編集 ]

いわおママ

なんかオイラはじめて犬飼ったんで
膝に乗ってくるんが普通なんかと
思ってまうくらい普通に乗ってきて
寝ます(´Д`)
下ろしても下ろしても
乗ってくるので
なんかもートイレ行くのも
気使うくらいスヤスヤ寝てて・・・

くましの場合めっちゃ遊んで疲れたら
勝手に膝にのってきますよ。

くまし前足のちょびっとだけ
ピンクwちょびっとパイドw
くましの肉球あんまりプニプニしてないんです・・・
ざらざら(゚ω゚)なんでやろ・・・
いわおのにくきゅー見たいな~(*´Д`*)
[ 2012/03/17 22:57 ] [ 編集 ]

隊長さん

かわいいですか?(*´ェ`*)
今では遠吠えみたいな
鳴き方までするし・・・
いろんな鳴き方で
気をひこうとしたり
ご飯もらおうとしたり・・・

王子の鳴き声はまた違うんですねー(*゚Д゚*)
自由人かぁ~★
父ちゃんが手を焼く訳ですね◎

くましはいいこちゃんと
わるいこちゃんのときの
ギャップが激しいです。。。

まぁ~たんまり食べて
もりもりうんちっちー(  *  )゚∀゚`)
[ 2012/03/17 23:01 ] [ 編集 ]

Bekoさん

怖い怖い!!!( ;∀;)
オイラは極度の恐がりです。汗

確実に食器の音聞いてから
鳴き出すんでごはんの可能性が
高いですね~◎

くましのにくきゅー
すでに柔らかくないです。笑
まだ産まれて3ヶ月もたってないのに~w
[ 2012/03/17 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

泣いてるのかわいいですね~~^^
立ってる姿がなんとも言えない、かわゆい!><

つぼはほとんど泣かなくて 泣くの構えてたんですけどね^^;
拍子抜け^^;

ごはん好きでいいですね~~^-^
つぼはもともとガッつきが悪くで食べむらが
すごくあるので、困ってます・・・・
うらやまし~~
だからこんなにコロコロなくましなんやぁ~~

うちもね、つぼは眠たい時だけ膝に来るけど
最近は重たくて(7キロあります;)足しびれて、でも大いびきで
寝てるから動くに動けない~~~状態・・・
そのうちくましちゃんもそうなるでしょうね~~~

[ 2012/03/17 23:36 ] [ 編集 ]

つぼさん

こんばんは★

静かなこ希望のつもりやったんですが
最近鳴かんかったら
逆に、え?元気ないんかな・・・
とか思ってまうようになりました(°ロ°;)

鳴かないとかうらやましい・・・
くまし普通に遊んでても
興奮してきたら
吠えてきます~(;´Д`)

あかん!って怒ったら
逆切れして余計かかってくし・・・

偏食ですか?オイラと一緒ですね!笑
でも、ホンマに食べないとかなると
困るでしょうね・・・不安になるやろし・・・

つぼみちゃんも膝にきますか!
ってか7キロ・・・汗
こんなガツ食いなくましは
一体何キロになるんやろ((;´・ω・`))
抱っこも辛くなってくるでしょーねー(T▽T)
[ 2012/03/18 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/40-91b86ede





