スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみなさい

今日オイラ
実はなんかダルいと思ったら
微熱。
低体温なので微熱でもかなり
つらい。

でも、くましの遊ぼコール。
無視し続けてこたつでぬくぬくしてたけど
くまし、どんどん大きくなってて
小さいのは今だけなんや~とか
考えてたら、ヤバい時間無駄にしてる。
って焦って、ほぼつれてこない
パソコンテレビこたつ部屋へ
トイレとともにつれてきた。

この部屋で
自由に歩き回ったことないくまし。
興奮しまくって走り回る・・・
においかぎ回る・・・

そしていつものオモチャで
うりゃーーーーー!

2178.jpg

ひとしきりピンクブタさんで
遊んだら、次は白ブタさんだ
こらーーーーー!!!

2179.jpg

それからこたつの上が
気になって突進
どりゃああああーーーー!!!

2170.jpg

それから机の上に届かんからって
布団ガジガジしだす。
ちょヾ;´Д`)ノ・・・
いい加減にしてくれー。汗

21701.jpg

その後まだまだ
暴れ回り。

21702.jpg

スン・・・ってさめて
オイラの足の上へ・・・
ブヒュープヒュースピー・・・zzz
寝た。

21703.jpg

なのでオイラも
一緒に寝た~(´-ω-)´-ω-)zzz

夜はいつも通り実家ですごし
実家でも暴れ回り、
子犬ってそんな体力あるんですか?汗
ってくらい走り回り。
また寝た。

21704.jpg

今はダンボールハウスで爆睡。
くましといっぱい寝て
熱はすっかり下がりました~~~◎
でもオイラも
今から爆睡します!!!

おやすみなさい~
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 23:47 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

ウキャ☆

やっぱり、体調優れない様子ですのー↓
おこたで、ネムネムは極上の贅沢ですが、もれなく風邪ッピキがサービスでついてきちゃうから、気ぃつけてやー☆

くまちぃーったら、おっきくなった気がしたー!なんか、すごい嬉しい~♪
blogみながら、自分もくましの成長を見守る、多頭飼いしてる不思議な気分のアタシ・・・(笑っ)♪

いーっぱいはしゃいで、いたずらして、体力使いきれたら、スヤスヤ熟睡zzz・・

↑これが、いまのくまちの大切なお仕事なんだよ~♪
ま、うちは4歳だけど、いまだにこの仕事を継続勤務中ですがのぉー(笑っ)
[ 2012/03/18 02:14 ] [ 編集 ]

ロフママさん

今日はだいぶマシですー^^
たぶん最近寒かったのに
ガス代けちって
シャワーで入ってたのが・・・(´ー`;)

くましたぶん1キロまではいきませんが
そんくらい増えてると思います◎
食欲が半端ねえんですよ!!(゚ω゚;)
ご飯前は毎回、絶対もらえるのに
マヂ切れです( ;∀;)

4歳も同じ仕事・・・笑
くまし落ち着く日とか
くるかな~汗
毎日ご苦労様ですよね(。・w・。 )
[ 2012/03/18 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/41-274f68ed





