
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もおやすみなさい

今日も1日元気いっぱいでした◎

ブタさんの悲痛な叫び声が
響きます。



くまし、たぶん
あかん、って意味わかってるっぽい。
でも、あえて無視してくるときも
めっちゃあります。

プルプル震えながら
待て、もできるようになってきました。

いろんなこと吸収して
できてたことができなくなってみたり。笑

今日は実家のフローリングに
ムニュムニュうんこを大量にして
オイラはマヂ切れでした。
くましは怒っても全くしょげません。
なんなら逆切れ~
なめられたらあかんので
オイラは更に切れ~

最後はナデナデ。笑

21705.jpg

紐やらタグが大好きなくまし。
今日も元気でいてくれて
ありがとう。

おやすみ~
[ 2012/03/19 00:57 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

お互いやんちゃなくましと王子
逆切れも同じだよっ

育て甲斐があるってもんさ(^^♪

元気が一番
でも
なめられてはいかんのだ(^_^)v
[ 2012/03/19 08:28 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマにお互いやんちゃですねーw
しょんぼりとか全然しやんし。汗

確かに育てがいが
ありますね!
最初に飼うにしては
かなり手強いですが・・・

めげずに甘やかさんと
頑張りますo(`・д・´)o
[ 2012/03/19 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/43-8efdc23a





