スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラマイプラス

くましの夜鳴きは
すっかりおさまり
オイラは毎朝感動しています。

でも、朝ご飯くれよ鳴きは
マヂウマ?みたいな鳴き声とか
ヒツジ?みたいになったりとか
遠吠えになったりとか・・・
マヂ激しさを増します。

それからスペシャルプレゼンツとして
うんこ踏み踏みの日もあります。

でも、今日は
ご飯くれーはあったけど
うんこしてなかった!
そしてオイラがケージから出して
シーシーってゆったらうんこした~^^
ありがた~処理の楽さ~~~◎
その後、え?って場所で
オシッコして、なんでやねん!!!
って言いながら片付け。
ご飯。

まぁトイレの失敗は
まだまだ余裕でありまくるくまし。

今日も朝から元気いっぱい

2192.jpg

遊んだら寝る
これ鉄則や!!!

2191.jpg

今はおやすみちゅ~(・ε・。)
今日はまた友だちがくましと
遊びに来てくれるので
楽しみやな~(´д`)人 (´д`)
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 10:37 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

メェー(笑っ)

夜泣きなくなったなんて、すごい!
ってか、くましママもよく頑張って耐えたねー♪  えらい!!

アタシはダメ飼い主だから、離れて寝たらアタシが寂しくて夜泣きだな(笑っ)
ロフ的には、一人寝も全然ヘーキみたいで、ちょっぴりかなピー(TT)

ロフの、鳴き声を始めて聞いたのは、半年位過ぎてからだったんだ。
ゲージに入れて、シャワー浴びてたら、、んっっ!?
なんか、聞こえた(笑っ)

あの顔で、あんな高い鳴き声だなんて、うそやろぉ~って、爆笑したよ♪笑っ♪

『ヒャンっ』って感じ(笑っ)

いまぢゃ、だいぶドスきいちゃったケド・・・f(^_^; ヘヘヘッ☆

くましは、シーシーなんだね!
ロフは、チッチだよ!

もう、かなりのオバハンの年の相手に言ってると思うと、笑えるケド↓↓
[ 2012/03/19 18:03 ] [ 編集 ]

くましくんはいい子ですね~(^^)
夜鳴きなくなったなんてスゴイですよ!
手作りのベットがお気に入りなんですねくましママ凄い(*^^*)

くましママは何でも出来るんですね!
[ 2012/03/19 22:46 ] [ 編集 ]

ロフママさん

ひひひー(*^v^*)ありがとうございます◎
褒められると素直に嬉しい!!!

オイラも一緒に寝れたらいいんですけど・・・
やっぱりにおいが気になって(-公-、)
今は何よりもカワイイ存在であるものの
こればっかりゎ~

ロフちゃん
もともとあんまり鳴かないんですね!
いいな~(*゚Д゚*)
くまし大きくなっても
鳴くんかな~~~汗

くましはひたすらしーしーですね!
今日は全然ダメ日でした~わはは

わんさんは年取っても
かわいい我が子やし
いつまでもデレデレでオッケーですよね!笑
[ 2012/03/19 23:54 ] [ 編集 ]

あんこさん

ありがとうございます(〃´ x ` 〃)
とっても嬉しいですが
オイラは全然何にもできません!
日々不甲斐ない自分に
がっかりして自己嫌悪です。

それにくらべてくましはいいこですね~笑
でもくましのいいこを
オイラがダメにしてないか・・・
とか不安になるときもありますよ。

何かを育てるって難しいですね(´Д`;)
でも、かわいいくましが
オイラのとこにきてくれたので
頑張ります◎
[ 2012/03/19 23:59 ] [ 編集 ]

ほれほれっ
どんどん成長してるではないか・・

パピコ時代の苦労なんてほんの少しなんだよ

きよしさんにも気持ちに余裕が出てきたでしょう(^_^)v
飼い主さんの動揺はワンにもうつるからねっ

動物は敏感なんだから(*^。^*)

しっしのおいたはどんまい
王子だって平気でフローリングに
しゃ~だの・うんPだのたれます
拭けばいいだけのこと(~o~)
[ 2012/03/20 06:09 ] [ 編集 ]

隊長さん

はい!どんどん成長しますねー^^
夜中に鳴かなくなって
だいぶ気持ち楽になりました◎

でも日に日にやんちゃんになってる気も
します。笑
元気が1番^^

トイレも根気よく気長に頑張ります。
たまに反射的に怒ってまうときが
ありますが、あああああかん!
ってゆってさらに言いたくなるのを
我慢してますw
絨毯にやられるのが辛いですね~www
[ 2012/03/20 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/44-18b71bb4





