
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいな~

今日友だちが
くましとのツーショット
撮ってくれた

111

そーいえば
くましとちゃんと写真撮ったことなかった
くましばっかり写すのに夢中で(`・∀・)

ブタさん持ってくましかわいいな~

今日はおぴっこを何回も失敗したくまし。
オイラは明日もしーしー言い続ける。
[ 2012/03/20 00:09 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

そうなんだよ
写すのに夢中で自分とのツーショットがなかなか
ないんだよっ

たまに体勢を変えて撮ろうとすると
隊長年ですからあちこち攣ります(笑)

でも思うんだよ
隊長にだっこされてる時は
どんな顔してるんだろって(*^_^*)

貴重なツーショットだねっ
王子はこんなじっとしてないよ(汗)
[ 2012/03/20 06:06 ] [ 編集 ]

隊長さん

いろんな角度で
いっぱい撮ってたら
気づいたら自分すごい格好で
撮ってるときありますよね。笑

くましも何回もぶれて
撮り直しました~www

ホンマもっと一緒に撮っとこう
って思ったけど、
1人じゃ絶対うまくいかんやろな~~~
[ 2012/03/20 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/45-e164fc6a





