
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増々増

くまし今日朝
オイラがくましのごはん
お湯かけて
くましのとこ行っても
ダンボールハウスから
出てこない・・・

とりあえず
もりもりうんこさんを
片付けて、顔洗って
ガタガタしてたら
鳴き出した。

よかった~w
元気ないんかと
若干焦った。
ぐっすり寝てたんかな?
鳴かんくなってほしかったのに
鳴かんかったら心配になる・・・汗

カントリーマームの
新しい味のをもらって
ウキウキ

マーム

けっきょく
1番普通のバニラのやつが
1番おいしいねんけど。
新しい味は気になってしまうな~
じゃがりこも◎

くまし毎日
暴れん坊やんちゃ坊主っぷりが
激しくなり
甘えん坊っぷりも激しくなる。
おもちゃを遠くに投げても
オイラの足下まで持ってきて
カジカジ。

2201.jpg

なんならオイラの足に
片手置いて
カジカジ。

かわいいやつ(〃ω〃)
[ 2012/03/20 12:52 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

甘えん坊もやんちゃも持ち合わせてるくまし~~ィ
フレンチはハナペチャでごっつい顔だけど
案外甘えん坊さん(●^o^●)

だから余計に可愛いのだ(^^)v
[ 2012/03/20 17:38 ] [ 編集 ]

いいのかい?

カントリーマーム・♪・・白くまし味!?

た、食べちゃっていいんッスか?(笑っ)

おいちそう(^^ゞ

でも、ほんと、食べたいくらいくまし可愛いよんっ♪

いつも、呼び捨てでごめんね(笑っ)

なんか、自分も育ててる気分で、くましちゃん・・・、くましさん、、?

どれも、しっくりこないのぢゃ↓↓

なので、くぅまぁ~すぃ~♪♪って、感じなんだっ(ヘヘッ☆)

ロフ、投げてって、持ってくるのに、投げても取りに行かず、結局あたしが拾いに行く・・・って、あたしのただの、一人遊びやんっ(悲っ・笑)
[ 2012/03/20 22:17 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマに凄まじいほどの
甘えん坊(*^v^*)
カジカジが激しくて
服に穴開いて
手が傷だらけで
オイラのホッペまで
噛まれて引っかき傷みたいに
なってます・・・(`-д-;)

でも日々大切に思う気持ちが増します◎
さすがフレブル病(〃ω〃)
[ 2012/03/20 22:51 ] [ 編集 ]

ロフママ

いいんです!!!w

白くまし~
黒くまし~

アイスの白くま味なんですよ~(w´ω`w)
味はまぁ普通においしいですよ~w

くまし味やったら
超おいし~やろな~(〃艸〃)
臭いかも。笑
おならのくっささが半端じゃねえ!

どんどん呼び捨てで呼んであげて下さい∩(´∀`●)∩
くましも喜ぶ~★
育ててるつもりとか
オイラ嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

ほぼ1人で育ててる感じなんで
甘ったれオイラはここで支えられています。笑
(実際は、妹に超頼ってますw)

その悲しさわかります!!!
くましも飽きて来たら
取りに行かんくて
オイラだけ最初のテンションのまま
いくで!いくで!ヽ(゚`∀´゚)ノそれーーー
って投げても
くまし
チーーーーーーーン・・・( ´△`)
[ 2012/03/20 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/46-c51294a0





