スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚

今日は友だちの結婚式の2次会でした。

大学の友だちと会うのは
誰かが結婚するときくらいになったな~
と思いつつも
それすら参加率の悪いオイラ。

みんなちゃんと就職して
結婚して子ども産んで
オイラの父さんの望むような順調っぷり。

オイラだけ
ふらふら
ふわふわ

いまだに地に足着かずな
生き方。
たまにめげそうになるときも
あります。

父さんの頭痛めるのは
きょうだいの中で
オイラだけだそう。

そんなことゆわれて
ちょっと前までは
凹んで悩んで辛かったけど

今はそーやんな。ごめん。笑
笑って終わり。

一生心配かけて
一生ふわふわしてるかもしれんけど
オイラはこーして生きてく。

とまぁ
大学の友だちと
何しゃべっていいか
わからんとか
話が合わんとか
お金ないとか
そんなでなかなか動かんオイラですが

今日は久しぶりにみんなに会いました。

kekon3.jpg

キラキラシャンゼリアの
キレーなお店☆

kekon2.jpg

お姫様みたいな
新婦姿の友だち☆

みんなが笑ってて
幸せそうで
ガタガタひねくれたこと
言いながら
いっつも結婚式を見ると
幸せな気持ちになります。

ホンマに新郎新婦はいつも
キラキラまぶしい!!!

kekon.jpg

そんなオイラ
じゃんけん大会で
現金5,000円ゲットwww
ラッキー☆
みんなドレッシーな中
1人わけわからん格好です。

ちなみに2次会は
16時から18時で
くましは15時から18時半まで
お留守番、(18時半に妹が来てくれた◎)

3次会にひつこく(笑)誘われたけど
イヤイヤ、くましおるから!
ってゆって無理矢理帰った~

2202.jpg

くましおりこうさんに
お留守番してました◎
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ふわふわふらふら
きよしサンはまだ20代だよね♪

私なんていまだにしてます(笑)
両親ももうなにも言わなくなりました(汗)

結婚して子供産んでーが順調なのかは
私がいまだによくわからない
どんな風に進んでても悩みや問題はあるから。

私は今幸せだったら十分(*^_^*)
悩みもあるけど、いわおがいるだけで幸せーーー

うちの親はいわおを飼いだした時点で100%諦めた模様(笑)
だって、「いわおが・・・」って全部いわお中心
そりゃ、婚期も遅くなるよ(笑)

いわおが唯一の嫁入り道具なので(笑)
込みじゃなきゃ、嫁に行きませんー♪
[ 2012/03/21 16:16 ] [ 編集 ]

いわおママ

20代っていっても
アラサーには
かわりないですよ~◎

まぁオイラの中で
年齢の感覚は全く機能していないので
気にしてないけど
周りは気にしまくってますね~w

オイラはオイラが幸せでも
父さんと母さんとが一緒に
笑ってくれてないと嫌で。

なんか自慢できる様な
娘になりたいんですかね。
なりたかった・・・かな
でも、オイラと父さんでは
考え方が違いすぎて~
2人が幸せってのは
なかなか。汗

まぁ今は
父さんもくましのこと
かわいがってくれてるので
嬉しいです!!!

いわおママが幸せなら
いわおくんも幸せですねーーー^^★
オイラもくましと一緒じゃないと
嫁げねーやーーー♪
[ 2012/03/21 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/47-8b9b7461





