スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射大嫌い

今日くまし
動物病院で予防接種してきました。

待ってる間
何匹かわんちゃんいたけど
みんなおとなしく膝にいたり
キャリーなどに入ってたり
床で座って待ってた~◎

そんな中
くましだけは
そわそわそわそわ
おとなしーーーくしてる
柴犬をじーーーって見てると
思ったら、いきなり吠えたり・・・
あかんってゆったら
オイラの服の紐カジカジしまくって
足の上でガタガタガタガタ
ガジガジガジガジ・・・

獣医さんに耳ん中
見てもらうときも
2人係なのに暴れるから
なかなか見れず。

獣医さんも苦笑いで
この調子じゃ家ではもっと
暴れてるんでしょうねって。
そのとおりです~汗

だがしかし
注射は何もされてないかのように
きょとん。

オイラが注射大嫌いで
オイラのが目つむる感じ。

ってかまさかの
散歩は来月の注射終わってから・・・泣

その後いきなり
家族でお墓参りに行くってことになり
実家へ

2211.jpg

最近移動時のくまし。
なんかちゃんとした
キャリーとかリュックとか
買うか迷ったまま
あれやこれや
オイラのカバンに入れられるくまし。

でも、オイラが上着を着ると
お出かけや!っとばかりに
自分からカバンに入ってきます~◎

2212.jpg

ボクおりこうやからなーーー◎
口笛に夢中でこっち見てくる。
相変わらずオイラの足の上。

昨日も今日も
うんこにまみれたったわい。
洗ってやったわい。

くまし、今日は1日お疲れさま。
おやすみ~
スポンサーサイト

萌え~♪

この、つぶらな瞳がたまらんねー(愛っ)

ロフママは、飲んだ帰り途中に見ています(フフェ~♪)

癒されるわぁ~(^.^)

くましママは、もっと自信たっぷりでいいんだよ~(^-^)/
昨日のblogもみたけん、誰と比較するでもなく、自分は自分でいればいいんだよ~♪
どんなに、フワフワしてたって、それも個性だよ!
あたしも、テキトー人生だけど、ロフだけには、絶対ご飯を食べさせてあげる!!と、いう気持ちだけでいれば、自然と働くし、散歩するし、ロフのおかげだよ\(^o^)/
くましママも、こーんなにくましをちゃんと育ててるんだから、もっと自信もってー↑↑
あたし、スゴイ☆
めっちゃついてるぅー☆☆
くましは、あたしに飼われてラッキーブヒだなぁー☆☆☆

百回唱えてごらん(笑っ)
そんな気がしてきて、もーっと、happyになっちゃうよん(^_^)v

ロフも、病院大好きで、暴れまくりだよー(笑っ)

たしか、もう4歳・・・(^-^;
[ 2012/03/21 23:51 ] [ 編集 ]

うん、わかる♪
いわおが注射されるとき、私が目を背けてたら
「心配いらないですよー。いわおくん見つめてあげててくださいねー」
なんて言われる始末(^_^;)
ほんと注射苦手・・・
いわおは全くなんのこっちゃって感じだったけど。

くましのバッグ、抱っこバッグかと思ったよー
サイズもぴったりだし、抱っこされてるから
くましも安心してるんだろうね♪
うちはほぼ車移動だから、キャリーバッグ買ったけど
何キロになるか想像もつかないし
大きくなったら、お出かけ用にまた買うつもり。

くましは大きくなるんだろうなー
楽しみだね♪
[ 2012/03/22 09:40 ] [ 編集 ]

こんなきゃわゆいカンガルー袋・・・
むひゃひゃ
そろそろ重くなってるだろ(^_^)v

どんどん大きくなるんだから~~ぁ
肩こるで~~ぇ

くまし!!注射ご苦労さん
おりこうだったねっ
[ 2012/03/22 17:46 ] [ 編集 ]

注射…大丈夫なんてくましくん偉いぞー
でも、病院はキライなのかなぁ?

そうそう!お出かけってすぐ見破られる!頭いいよね~子供達は…。
バックに入るなんてカワイイ~U^ェ^U
[ 2012/03/22 17:58 ] [ 編集 ]

ロフママ

つぶらかな?
目見てたら、
オイラのゆってること全部
わかってんちゃうかな?って
いつも思います。

飲み会?いいな~★
くましをあてに。笑

もっと自信もつようにって
よくゆわれるんです。
もてないのは、
努力が足らんからでしょう。

百回は多いので十回にしときます。笑

ホンマにフレブル飼ってる人は
みんないい人ですね~^^

くましもずっと暴れるんかな~~~w
ホンマに日々暴れん坊が増すんです。汗
[ 2012/03/22 23:39 ] [ 編集 ]

いわおママ

ホンマ注射は平気やのに
耳見られるだけのことが
嫌とか・・・
オイラ耳掃除してもらうのは
大すき~~~◎

これ全然安定してないですよ~w
抱っこバックも安定せんのかな~笑
中で寝ててくれたらいいのに
顔出したがるから
中で背伸びみたいに立ってて・・・
新聞ひいてフリースひいてユタンポ置いて・・・

くましマヂ何キロになるんやろ・・・
ブリーダーさんは
そんな大きくはならんはずって
ゆってたけど、そればっかりは
疑わしい。笑
食いっぷりがヤバいw
[ 2012/03/22 23:44 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマにありえない勢いで
肩に食い込んできてます。汗

肩こりになりにくい体に
感謝です◎
でもそろそろ限界迫ってます。

ってかワクチンって
高いんですね~泣
お会計のとき震えました。笑
[ 2012/03/22 23:52 ] [ 編集 ]

あんこさん

病院が嫌いってわけでは
ないと思いますー◎

いつでもどこでも
ソワソワカジカジ
暴れ回りたいんですかね・・・
子犬が20時間近く寝るなんて
うそっぱちすぎる~~~

ホンマそーゆーことだけは
覚えるの早い!笑
トイレもしっかり覚えて下さい~w
[ 2012/03/22 23:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

くまし なかなか元気に
活躍? してますナ~

おじさんは とっても
うれしい です

また お邪魔 します
[ 2012/03/23 19:12 ] [ 編集 ]

福助チチローさん

こんにちは^^☆

なかなか元気に
やんちゃしてくれてますよーーー!!!

一緒に嬉しく思ってくれる人がいて
オイラとくましはとっても幸せです☆

ありがとうございます♪
[ 2012/03/23 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/48-6223bbd7





