
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼ~って

オイラは4月まで
春休み

昨日と今日はオープンキャンパス的なのの
先生のアシスタントのバイト

ずーっとくましが気になってた。
2日とも妹に見に来てもらってたけど。笑

何でシーシーゆってもしないのに
逃亡して10秒後くらいに
別の場所でシーするんや~

他にもモリモリ
なんでやねん~あかんって~
ってことばっかりや~

くましは走り回って
あかんってとこばっかり
行きたがる。
しかもどんなけスタミナあんねん!
ってくらい暴れ回る。

けど、眠くなって
オイラの側でウトウトにゃむにゃむしてる
くましを見たら

2231.jpg

くっさいくっさいおならを
何回されても
いとおしいなぁと
オイラは何回もナデナデしてしまう。

2232.jpg

何着てるん?ってくらい
ポッテリくましも
まだまだ赤ちゃんなんやな~と
思って、ナデナデ

ナデナデ。
オイラも眠くなる。
くまし~毎日ありがとう~
[ 2012/03/23 23:38 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ぼ~~~~~~って
そんな暇はないんだよ

今のくましは
人間で言う所の幼稚園児位だから
一番無駄に動く時期

そりゃ~ぁ
何にでも興味はあるし
王子は昨日植木鉢のした・キッチンのダイニングテーブルの下

悪びれた様子もなくし~~~~~

そして追いかけられて走り回る
悪い子です(^_^)v

でも可愛いでしょ
気長にねっ

[ 2012/03/24 03:51 ] [ 編集 ]

オチカレ~

先生のアシスタントなんて、かっちょええ~(^o^)/

くましママは、いろんなことを経験してて、スゴイやんっっ♪♪

いとおしい☆って、わかるわぁ~!!
毎日ありがとう☆って、わかるわぁ~!!

くっさいオナラも、もうすぐ『オナラの匂い嗅がしてくれぇー(ToT)』中毒になるくらい、いとおしいなるよ~(笑っ)

くまし、幸せやなぁ~♪♪

[ 2012/03/24 07:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

きよしサン、くましクンこんにちは!
WOOD2さんのBBSで拝見しました☆
おいなりもWOOD2さんで、くましクンと同じくらいの時に
生まれてます♪

フレブルひろばに登録できたので、
良かったらあそびにきて下さいね☆

また、元気いっぱいのくましクンに会いに来ま~す!!
[ 2012/03/24 18:02 ] [ 編集 ]

隊長さん

ぼ~~~~~~ってしてるから
分けわからん場所にしー
されてまうんかな~(´ρ`)

ぼ~ってする時間が
オイラには必要です~◎

幼稚園児位かぁ☆
1番かわいいとき (*^v^*)

王子もけっこーやらかすんですねー?^^
でも、かわいいです!!!
怒っても全然しょんぼりも
反省もしてないけど
かわいいです。笑
[ 2012/03/25 09:57 ] [ 編集 ]

ロフママ

全然かっちょよくも
すごくもないですよ~~~
アシスタントというなの
そないにやることないから
一緒に絵描いてた人~~~((ノ〃ω〃)ノ゙

ホンマじーって見てたら
わは!(o^∇^o)って
笑ってしまう~かわいいな~
ずっと側におってほしいな~って
ふと思ってしまいますね◎

ロフちゃんもしゃ~わせ~~~☆
[ 2012/03/25 10:01 ] [ 編集 ]

おいなりママさん

はじめまして~☆

見に来てくれて嬉しいです◎
ありがとうございます。

おいなりくん
くましの写真と一緒にアップされてて
写真ではおいなりくんを飼うと
90%くらい決めて見に行ったんです。笑

たくさんのフレブルさん見て
くましになったんですが・・・

ホンマにいっぱい迷って
気になったこのことを
ブログで一緒に見れて
ホンマにホンマに嬉しいです^^
現代っ子バンザイ。

ぜひ仲良くして下さい~♪
オイラも遊びにいかせてもらいます~~~(o^∇^o)ノ
[ 2012/03/25 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/49-729e36ce





