
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ服

昨日描いてた絵完成~
こんなんなった◎

1

ほのぼの~

それから、たぶん
2月1日くましに会いに行ける~

くましの名前を
なんでくましにしたかってゆーと

名前はポチとかシシ丸とか
おもちとか・・・
とにかく忘れるくらい
何十個も考えてたんですが・・・

ただたんにオイラが熊が
大すきなのと、
オイラのお気に入りの熊のぬいぐるみが
くまおで、くまおにしよーかと思ったけど
一緒ってなんか、
くまおに申し訳ないし
クマキチとかいろいろ考えてて

けっきょく、どのこにするか
決めてからじゃないと。。。
とかゆってて、このこにする!って
決めたらブリーダーの人に
くまごろーとか呼ばれてて
やっぱくまっぽいですよね!って

それで、くま入れる方でまた考えて
オイラはきよしやし、
くましがしっくりくるな~ってなって、
長い間連れ添うパートナーやし
・・・ってグダグダしたけど
くましに決まりました◎

フレブルは短毛やけど
抜け毛が多いらしいから
くましにいっつも
ネットで服とか見てるけど
どれも高いな~~~って
けっきょく、アマゾンで
手作りわんこ服って本買った◎

20120123185722.jpg

早くこいこい~
サイズが全くわからんよ~~~
わくわく
[ 2012/01/23 19:21 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは
「くまし」ちゃん の 名前の由来
笑いながら 読ませて もらいました

ボク福助も メモ用紙の 2~30もの
候補から ようやく選んで もらいました

この過程が また 楽しいんですよね

次のブログ 楽しみにしています
[ 2012/01/26 12:31 ] [ 編集 ]

No title

福助チチローさん

やっぱり名前って
めちゃめちゃ悩みますよね!

楽しかったり
まさかのケンカにまで
発展したり・・・笑
でも、いい名前になったな~って
思います!

早く、くまし~
って呼びたいです。
[ 2012/01/27 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/5-23b3b38c





