
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんきげんきげんき

くましが病気とかなったら
オイラまぢ無理。

昨日も朝から元気炸裂◎



この前友だちにもらった
100均おもちゃ~
100均ってすげ~
音も見た目もカワイイ~

2242.jpg

くましもお気に入り◎
すぐ飽きるけど。

そしてかわいらしく
オイラの腕にかおのっけてるようですが
マヂ噛みです。

2243.jpg

くまし最近前にも増して
手噛んでくる~。
オモチャねらってるフリして
手噛んできたりする~たち悪し~
デコピンしても
動物病院でゆわれたように
アゴをッガ!!!って
つかんだり手を奥までいれても
何か逆切れしてマヂで噛みまくってくる~

なんかもう必死すぎて
笑ってまうけど、くましの歯
超尖ってるから
オイラの手傷だらけすぎる(*゚∀゚*)ぎょぼー

2241.jpg

もう言うこと聴かんので
ゲージに入れたら

出せやコラ!あ?

見たいな顔で見てきて
超吠えてきたりする~ひょ~
元気やな~~~
出したらんけどな。
[ 2012/03/25 10:54 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

どっち?(笑)

やったー\(^o^)/
久々の、movieやぁ~♪

身体がしっかりしたねんっ!!
フレブルって、かなり機敏だよね☆
おちりを高くして、遊ぼっ、遊ぼって、可愛い~☆☆☆

おもちゃと、くまし、おんなじ柄でどっちかわからへんでぇ~(笑っ)
[ 2012/03/25 18:28 ] [ 編集 ]

ロフママ

動くくましいきなり疾走しだすから
画面から消える。笑

体かなりしっかりしてきましたね~~~
手足が前からでかいけど
引き締まるとこは引き締まってきた
気がしたりしなかったりw

くましエンドレスで遊ぶから
遊び続けてたらこっちが疲れてきますw

このパンダサッカーボールは
けっこー長時間遊んでくれます!!!
転がされてる方がくましですよ~笑
[ 2012/03/25 23:06 ] [ 編集 ]

もう反抗期・・・
くましやるな~^~ぁ

動じないくらいが丁度いいさっ
凸ピンではなく

鼻だよっ
鼻っ!!

ぴしっぴしっって言い続けてみ??
そのうちぴし・ぴしっって言うだけで
くまし反抗するはずだから・・・

王子はそれで鼻やられると思って
吼えるぜい

それでもっと怒られてますWWwww
[ 2012/03/26 05:42 ] [ 編集 ]

隊長さん

わんさんにも反抗期とかあるんですか?汗
父ちゃんにもありましたか~?

鼻にデコピンしてますよ~
あかんあかんってゆってるけど
あかんってゆったら
だいたい逆上して切れてきます~w

ホンマめっちゃ吠えるし
めっちゃ噛むし。
めっちゃかわいい。笑
[ 2012/03/26 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/50-3aa1a3a8





