
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんとこい

久々に落書き
ホンマ久々に自分の絵や~
デッサンとか堅苦しいのは
嫌で今までちゃんと絵のべんきょ
してなかったからな~

2262.jpg

やっぱ落書きのが
サラサラ描けるな~
絵本のキャラが作れそうや~わくわく
くまし写真いっぱいあるから
資料いぱーい◎ほくほく

そーいえば
くましを洗うとき
洗面器にお湯ためて
洗ってたけど
小さいから前半分と後ろ半分と
分けて洗わなあかんかったけど

2261.jpg

めっちゃ調度いいやつ
ホームセンターで見つけた!
色もめっちゃかわいい~
コレ使いたいから
なんぼでもウンコ様
踏んでくれてもええよ~◎
[ 2012/03/26 00:02 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

さらさら書けるその才能・・・
本当に羨ましいよ

絵心あったら
色んな妄想が広がる・・・

くましうんこたん洗いいいねっ
でもすぐ入らなくなるぞ(笑)
[ 2012/03/26 05:44 ] [ 編集 ]

いいなぁ
くまし絵本の主人公になれるんだー♪
私もいわおの顔を書いてみた・・・
ひどすぎて、可愛いいわおが全然可愛くない(´Д`。)
芸術的な才能のある人は、素敵だなって思う♪

いわおもお風呂買いましたー
100均のたらいだけど(笑)
それがまたぴったりで(笑)
お風呂入れるの、楽しくなるよねヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
[ 2012/03/26 11:17 ] [ 編集 ]

隊長さん

これで食べてけるようになったら
褒めて下さい!笑

学校はじまったら
でっかいキャンバスに
フレブル描きまくります◎^^

そーですよね。
コレすぐ入らんくなりそうですよね~w汗
洗ってみて、アレ?ってなりましたw
[ 2012/03/26 17:22 ] [ 編集 ]

いわおママ

たぶんくましは
主人公にならんと思います。笑
黒いこは描きにくいな~www
もしくましが主人になって
ホンマに絵本になったら
いわおモデルも登場させますー^^

100均にたらいって売ってるんですか!
それにしたらよかった・・・w
けっこー高かった~www
[ 2012/03/26 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/51-1dc09700





