
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほこほこ

最近は家におるときは
ほとんどこたつ部屋で
一緒にいます~◎



紙袋でよくそんなに
長い時間遊んでられるな~~~

電話の音に、んっっっ?!ってなるくまし。

そしてまた
気持ち良さげに
オイラの足の上で寝だす。

2265.jpg

そして実家に行ったら
オイラのとこには全く来ず
父ちゃんとこばっかり行く。
父ちゃんはいつもミカンくれるからな~

2263.jpg

サラッと足の上に乗って
サラッと家になじむくまし。

2264.jpg

父ちゃんの服をカジカジ

それにしても
こいつ元気すぎる!!!って
いっつもゆってる。
人間やったら何かスポーツさせやなな~って。
・・・いつか人間の孫も見せますとも。

父ちゃんが
くましをかわいがってくれて
なんとも嬉しいな~~~。ほこほこ^^
[ 2012/03/26 17:51 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ちっちゃ!

とーちゃんsanに、抱っこされてると、めちゃくちゃチッコイや~ん(愛っ)

くましママの気持ちわかるなぁ~♪
あたちも、papaちゃんがロフとラブラブしてるとこみると、幸せ度数がMAXになるもーん,(*^^*)

くましが、ママとパパとの更なる良い関係に貢献してくれてるねっ!!

昨日も、今日も、明日も 、ずーっと、くましに感謝しましょっ(☆☆☆≡)
[ 2012/03/26 18:45 ] [ 編集 ]

ロフママ

とーちゃんはもちろんオイラの父さんやから
くましのパパではなくじじ様ですよ~笑

くましパパは全く登場してませんねwww
何よりくましを飼ってくれた人なのにw

でっかいけどちいこい
けどでっかいですね~w
みんなのブログ見て
くましでっかいな~って思うけど
体重きくとくましのが小さくて
たぶんガタイがいいから
単品で見たらでっかく見えるんかな~
とか思ったりします~~~◎

ホンマくましには毎日感謝感謝!!!
癒しと笑いをくれるオイラの宝物◎
ロフちゃんにも毎日感謝(^∇^)
[ 2012/03/26 22:48 ] [ 編集 ]

くましもおやつ騙されておるな。。。
王子と同じだなっ(#^.^#)

おやつをくれるだけ~~~ぇ
カサカサカサ

親子で父ちゃん(隊長の父)の元へ・・・
WWWwww

可愛がってくれるのが一番だ
なでなで・ごろごろ
フレンチは触られるののが大好きな子が多いから
愛情たっぷり~~~~もらうのだ

きよしさんのお陰で
ロフママさんと知り合えたぞ
感謝するよ^^
[ 2012/03/27 06:07 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマおやつの魔力w
もうくましは食うために生きてる
って勢いでごはんも食べます(・д・)

もうあげへんでってゆっても
全く全然諦めないwww

オイラがいなくとも
きっと知り合う運命ですよ~~~
くましを通してここの人たちと
知り合えたことに
オイラは感謝です(o´▽`o)
[ 2012/03/27 09:49 ] [ 編集 ]

くましくん、おなかまん丸で
めっちゃかわゆいよ~!

ちょこちょこ歩く姿が何とも言えないですね♪

しかも、おいなりはいつも眠たそうな目やから
パチクリお目目がうらやましい。。。

ちなみに、おいなりまで電話の音に
ビクッてなってました 笑

[ 2012/03/27 10:21 ] [ 編集 ]

おいなりママさん

おいなりくんの眠そうな目が
かわいいですよね!!!^^
とろ~んって最初見た写真でも
眠そうやった~~~◎

くましはいつも
ギラギラがっついてますね~
ちょっと落ち着いてくれ~
って思います。汗

ってか電話の音でっかいですよねw
おいなりくんまでwww
音に敏感ですよね◎
とくにご飯のときはすぐバレる!!!
[ 2012/03/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/52-7fa8c954





