
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましはこたつで

くましはこたつで
丸くなったりならなかったり◎

にょーんwww

3271.jpg

くましこたつの中で
遊ぶのが大すき。
なんだかもう春がくるとか
嘘ちゃうん?
って思うくらい寒かったりで
こたつはまだ片付けられん~

今日は超多忙で全然くましと
遊ぶ暇のない彼氏さん、
ばしくんの休み◎
いーーーっぱい遊んでた~
ってか、このシーン・・・
どっかで見たな・・・

3272.jpg

まさかのホットペッパーに載ってた
モテエクササイズ!!!

20120227162201.jpg

くまし、寝てるばしくんの
耳や鼻目掛けて突進
ガブリ!!!するので
持ち上げられてされるがまま・・・

3273.jpg

くっそーなめやがってーーー!切
っと、下ろすとすぐかかってく。笑

くましのスタミナありすぎる~
夜もずーーーっと無理矢理寝かすまで
寝やん。
子犬の皮をかぶった何かに違いない。

まぁ何にせよ、大すきです。
おやすみ、くまし。
[ 2012/03/27 23:35 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

お~ぉ青春だね~~ぇ
彼がおるんや(大阪風に)

バストアップは
わたくしめがしなくては(笑)

くまし~
こたつでごろんちょ可愛いな~~ぁ^^
そんな格好は王子しないな~~ぁ
フリーではねっ

いっそ動いてるから
[ 2012/03/28 08:09 ] [ 編集 ]

いやーほんと寒い(-"-)
早くあったかくなって
お散歩日和にならないかなぁ♪

モテエクササイズ
うちはもうそろそろ無理になってきた><
抱えるのも重い(笑)

いわおの中に、ほんまにちっちゃいおっちゃん入ってるんちゃうやろかって
最近ますます思うようになってきた(笑)
[ 2012/03/28 10:53 ] [ 編集 ]

初耳~☆

モテエクササイズ・・・15回ですかい・・(--;)

12キロありますねんっ(ToT)

1週間続けられたら、あたち【爆乳バスト】に、なってまうわ(笑っ)

優しさオーラでまくりの、素敵な彼ピsanやねぇ~☆

忙しい人にこそ、最高の癒しを与えてくれる、くましだねぇ~♪♪

happy family\(^o^)/
[ 2012/03/28 18:07 ] [ 編集 ]

隊長さん

青春と呼ぶには
ええ年カポーですが^^:
彼氏がおるんですよ~w

バストアップ
オイラもやらにゃ~ですwww
でも、オイラの場合
諦めきってます~

こたつん中で
ガタガタ悪さして
あかんで!ってゆったら
ゴロゴロ寝たふり。笑
王子はいたずらに勤しんでるんですね!!!
さすが☆
[ 2012/03/28 20:46 ] [ 編集 ]

いわおママ

明日は全国的に温かくなるって
天気予報でしたねーーー^^
でもまた土曜から天気くずれるって
ゆってたから油断できない!

ホンマ抱けなくなったら・・・
暴れん坊達を
どう収集つけたらいいのか・・・汗

ホンマ絶対子犬じゃないですよね。笑
起きすぎやし元気すぎやし~~~
[ 2012/03/28 20:48 ] [ 編集 ]

ロフママ

12キロでやったら
バストってかもはや
胸筋ムキムキなりますよね!!!笑
逆に頑張ってみて下さい!www

オイラはすでに
4キロないくましですら
やる気ない。笑

噛み付き突進で
癒しとゆーか・・・って状態ですが。笑
楽しそうに遊んでました★

そーゆー時間が1番幸せですねえ^^
[ 2012/03/28 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/53-d23c8da5





